HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

皆の癒しであります!

あ~癒されます♪癒されます♪癒されます♪

これ以上の癒しはあるのでしょうか?

手の平におさまる幸せ



にゃ~~ん



スヤスヤ


チョンチョン



早く大きくなれ~♪( ´▽`)

こんな癒しをくれたお母さん、ありがとう



母猫さん大分人に慣れてくれました。

たまにシャーやパンチがとんできますが、撫でさせてくれるまでになったのでよかったです。

この母猫は保護した方が言うには、以前も出産経験があり、その時も立派に子供達を育てあげたそうです。

その時の子供達は保護されていったそうです。

仔猫達は保護され里親さんの元できっと幸せに暮らしている事だと思います。

ただ残された母猫にとっては、やっとの思いで育てた我が子、昨日まで自分の周りをウロチョロしてた我が子が突然いなくなり、きっと寂しい思いをしたと思います、、、。

その時の事を思うと胸がつまります、、、。

今回もいつ取られてしまわないかと、不安なのかもしれません

だから、今回は必ず一緒に幸せになってほしいと願わずにはいられません。

大事に大事に育てている姿を見ていると本当にそう思います。

毎日毎日、これでもかと言う程に仔猫達の身体を綺麗に毛づくろいし、仔猫がピーと鳴けば心配そうに近寄り、本当に立派なお母さんです

どうか仔猫と共に今度こそは幸せになろうね!お母さん♪

「そんな事より早くご飯ちょうだい」



あっはい!すみません(^^;;


また近況報告しますね~



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/173-cab3ee79

コメント

ほのぼのしますね
子猫ちゃん可愛いですね。
見ているだけで幸せな気持ちで笑顔になりますね。
無事に生まれて本当によかった 
先生、スタッフの皆様本当にありがとうございます。
お母さん猫も少しずつ慣れてくれてよかったですね。
安全な場所とわかってくれているみたいですね。
お母さん猫と子猫ちゃんと親子で迎えていただける方が見つかるといいですね。

お母さん猫ちゃん、たくさん栄養を取って子育て頑張ってほしいです。
子猫ちゃん元気に大きくなってください。

アモちゃんも親子猫ちゃんも大切に育ててくださってありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


