HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

お久しぶりです!!!!!

かなり久しぶりすぎて、、、

どなたか観てくれてますか?(^^;;

たまたま通りかかった方とか観てくれてたらいいな~なんて

たまたま観てくれて、この記事のニャンコの事を少しでも気にかけてくれる人がいたらいいな~と思い久しぶりにブログをUPしました。

今日、病院に一匹のメス猫が捕獲機に入り、TNRの予定で連れてこられました。

術前検査と思いきや、ん?!お腹が大きい!

今にも産まれそうなぐらいのお腹をしていたんです。

ですが、その猫を連れて来た方は避妊手術をしてくれと、、、。

そこでやっぱり、うちの獣医さんは関心しちゃいましたよね~♪

「今日、明日にでも産まれてくるのに、堕胎手術なんかできません!」

連れて来られた方の言い分もわかります。

不幸な命を増やさない為。

凄く凄くわかります。

ですが、よくうちの獣医さんが言うのは「堕胎手術が一番やりたくない」なんですよ。

そして1時間に及ぶ話しあいの結果、病院でお預かりをして、自然分娩で産ませる事になりました。

そして、その日の夕方無事4匹のベイビーが産まれました♪♪



わかりますか?

お母さんのお腹辺りにモゾモゾと

写真は産まれたてホヤホヤの写真(3月1日)です♪

下の写真は2日目(3月2日)です♪さすが母乳ですね!!4ひきともミルミル内に大きくなってます









このままずっと一緒に暮らせたらどんなに幸せか、、、

とか考えちゃいますよね。

母猫は離乳近くなったら避妊手術をして、また野良生活をおくらなければなりません。

どうか後1、2週間で母子共に平和に暮らせるお家が見つかるといいんですが、、、。

もしたまたま通りかかり、この母子猫達を気にかけて下さる方がいらしたら、どうか早急にご連絡ください。

願わくば母猫にも愛の手が届きます様に。

母子猫についての問い合わせは下記までご連絡ください。
gold19832006@yahoo.co.jp



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/174-01ccc801

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


