HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

目が開きました♪

早いもので子にゃん達が産まれて3週間が経ちました♪

ここいらで子にゃん達の写真コレクションちらりと紹介します♪

言っときますが、悶絶級の可愛さです♪( ´▽`)

皆さん癒されてください





















はぁ~~可愛いですね~~

そろそろ歯が生えてきたので、離乳食に切り替わります♪

最近ではジャレたり、自分で毛繕いなんかもする様になってきたんですよ♪

みなさん癒されましたか??

母子猫達の近況はまた近々報告します♪

それではまた~~


ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/176-84c50392

コメント

うっつ
かっ、カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
お目々開きまちたね~
ヨチヨチできるようになりまちたか~
カワイイでちよ~!!

つい赤ちゃん言葉になっちゃいますね。
どうして猫さんの赤ちゃんて こんなに可愛いんでしょう!?

えーるさん

本当に可愛いですよね~♪スタッフも当たり前の様に
赤ちゃん言葉になってました(^^)

なんでですかね~不思議です(^^)

皆無事に里子に行く事ができました♪
応援ありがとうございました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


