HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

なんだかな~

前回の記事について色々な方から色々な事を聞きました。

なので事実確認がとれるまで削除します。

びっくりさせちゃいましたか?(^^;;

いやいや保護活動って色々ありますね~

他人事に言ってますが、まーここからはただのうわ言だと思って聞き流してください~

最近?いやいや私が中学生ぐらいの時からかな?たま~に家族と保健所等の殺処分について話していました。

ま~単純に何故殺す必要があるのか?とか、どうすれば動物達を殺さずに済むのか、なぜ殺す方にお金をかけて生かす方にお金をかけないのか、、、とか、ま~この話になるとおわらないですよね~

でも昔から疑問なのが、なんかバラバラなんですよね~なんかバラバラなんですよ(笑)

あっもう一度言いますがただのうわ言ですからね(笑)


個人ボランティアさんや団体、色々な形で色々な方が活動されてると思うんですが、今ではそれは莫大な人数の方がボランティアをされてますよね
だから一致団結したら、一気に日本は変わると思うんですけどね~

なんていつもフワフワ~と考えてるんですけどね~


なんでこんなにバラバラな感じなんですかね~

みんな動物が好きで、目の前の子を放っておけず、身銭を切ってまで助け様とする、皆同じ思いで、同じ目標を持っているはずなのに、、、

ちょっとのズレから敵同士になってしまうんですね~目的は一緒なはずなのになんで歪みあったりする様になっちゃうのかな~

勿体ないですね~

なんか悲しいですよね~人間関係って複雑ですね~

子供みたい、子供染みてるとか、言いますがよっぽど子供の方が面倒くさくなくていいですよ

と思う今日この頃でした~(^^;;

「そんな事フワフワ考えてないでおりに早くご飯をもってきなさい!!」


とアイラインばっちりのアモしゅけは今日も元気です♪( ´▽`)

それではまた~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/179-8a8dc807

コメント

大変なんですよ、実は~
大人って面倒臭いですよね~わかるな~
去年子猫を保護した時も大変でした。
保護活動家と譲渡方法でちょいとモメました。
わたしは保護活動家さんたちと違って素人ですが、
せっかく生まれた命を救いたい一心ですよ。
万全を期して里親さんを探しました!
子犬の件、何が本当の話なのか、
いろんなコメントが、飛び交っていて、
どれがどこまで現実なのか、
我が事ではないのに、気になって、気になって、
何故か頭が痛くなります(^^;;

ただ、大多数の人が、ワンコの幸せを
本当に、ただただ本当に、それだけを
願っている事だけは、真実でしよね…

人間って、感情があるだけ、一つの答えに
向かっているのに、湾曲して、枝分かれして、
挙げ句の果てが、この騒動ですよね。

私にいろんな『ちから』があれば、
どーーーんと片付けてあげたい!
なんて、思います。

動物の看護師さんである貴方が
とても羨ましいです。

お体に気をつけられて、
これからも、わんにゃんetcを
救ってあげて下さい。
応援しております♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えーるさん

里親さん無事にみつかって良かったです!ほんと
ボランティア同士がぶつかるのは悲しい物がありますよね(T . T)
子供みたいに喧嘩して仲直り!でおわればいいのに!
ほんと溜息しか出ません(T . T)
全てのワンコが幸せであれさん

そうですね!何が本当か嘘かもうわかりませんし、知りたくもない感じです!

ただただ犬達の幸せを願っています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


