HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

シャムオだじょ♪ツー

          シャムオーーーーなんでそんなにカワいかねぇーーーー
                   

                 DSCF2840_convert_20100308005825.jpg


          ちこう寄れちこう寄れ     

                 「ヒーーーお助けーーーーー」
                DSCF2996_convert_20100308005605.jpg


                  ジタバタ  ジタバタ
                syamuo99.jpg

                 

                「あれ!以外に心地いいじょ!」                
                syamuo100.jpg

           でしょ~~
           この後シャムオは膝の上でスヤスヤ寝てしまいました

           シャムオ君家族募集中で~す!!




そうそうそう余談ですが、今日病院に頭にすっぽり缶詰がはまった猫ちゃんが
来ました!犬用の缶詰420g缶に顔全部、首まではまってました(笑)
どんだけお腹空いてたんだよって感じですよね~
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました!写真を撮れなかったのが残念ですが・・・
直ぐに取れて良かったです(笑)

その後何事もなかったように飼い主さんと帰って行きました!よかったよかった(*^_^*)


それでは今日はこの辺で、お休みなさーい



           






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/18-1867935a

コメント

お尻をさわられるのが大好きな
シャムオくん・・・かわいい。
いいご縁があるといいですね!
mame様

こんにちは!この度は温かいコメントありがとうございます!
シャムオは今日も元気よくHIPアップしてました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


