HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

言葉がでません

名無しの子ニャンコが虹の橋を渡りました。



前回少し元気になったと皆さんに報告した後に全くご飯も水もうけつけなくなり、、、

助けてあげられなくてごめんね、、



頑張ってたのに、、、



応援して下さった方、里親にと名乗りをあげて下さった方、本当にありがとうございました。

こんな報告になってしまい、胸がつまり辛いです、、

ごめんなさい。

子ニャンコ小さい体で本当に頑張ってました

もう少しで君の笑顔がみれたのに、、飛び跳ねて遊んでる君が見たかったよ、、、

寂しいよ、、ごめんね、、

皆さん本当にこんな報告になってしまいごめんなさい。

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/182-0005fe91

コメント

仕事中・涙目~
生まれ変わる準備で帰って行ったんですね。
温かい人たちに送ってもらたこと
ニャンコは本当にありがとうって思ってる!きっと。
残念です、この子を投げ捨てた人間が本当ににくいです。最後に暖かいスタッフのみなさんの元から旅立てたことがせめてもの幸いでした、お世話してくださって本当にありがとうございます。今度生まれてくる時には絶対幸せになってほしい。
愛情をたくさんもらって虹の橋を渡れたニャンコは幸せでしたよ。
みなさん本当にありがとうございました。
えーるさん

コニャンを見守ってくださり、ありがとうございました。
kuroさん

投げ捨てた人は地獄に落ちますねきっと。
見守ってくださりありがとうございました。
えるみあのははさん

こにゃんを見守ってくださりありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


