HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

アシココちゃんの脚

いつも突然でごめんなさい^^;

アシココちゃんとは先週ボランティアさんが保護した生後5ヶ月ぐらいの子猫です。

保護初日はノミが凄くノミフンで水が赤く染まったらしいです^^;

綺麗になってサッパリしたね~アシココ♪

ウ~



警戒心の固まりです


そりゃそうですよね。今まで外の世界で必死に生きてきたんだから、ちょっとやそっとじゃ心は開かないよね

気長に待ちますよ^^;

アシココちゃんの脚は先生達も???が並んでました(笑)

なんだかもう複雑過ぎて、とりあえず右後肢がこんななんですよ


横から~


上から~



肉球がこんにちは






どうなってんだい?アシココの脚は?



生まれつきなのか、小さい頃に事故にあったのか、、、

この脚でよくここまで大きくなれたね?

片脚を引きずりながらの外の世界はどんなに辛かったか

傷だらけの脚は残念ながら引きずってしまう為、やむを得ず断脚になりました

先生達が悩んで悩んで悩んでの決断です

どうか無事におわります様に


頑張っておくれアシココ


アシココちゃんの近況はまた近々UPしますね(^^)

それではまた~



ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/183-d8db32c3

コメント

しかし・・・
しかし・・よくここまで生きてこれましたよね~
しかも耳を伏せるぐらい警戒心が強くて・・・
ご飯はどうしてたの?
人間にいじわるされたでしょ?
カラスに狙われたことなかった?
この子に訊いてみたいことがいっぱいです。
えーるさん

ほんとどうやって今まで生きてきたのか不思議です。
保護初日は私が休みだった為、写真が撮れなかったの
ですが、ノミだらけで大変な事になってたみたいです^^;
しかもノミに血を吸われ過ぎて貧血にもなってました。
助けられて良かったです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


