HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

断脚手術

前回紹介したアシココちゃんの断脚手術が無事におわりました。

少しエグい写真もありますので、苦手な方はスルーして下さいね!


小さい身体でよく頑張ってくれました。




心配でしたが、、、見に行くと、、


グッ



グッよくわかりませんが、問題ないみたいです^^;


そして、、、

アシココの脚、、今までお疲れ様でした。




傷口も綺麗です



術後はご飯をあまり食べてくれず心配しましたが、今日はよく食べてくれました♪

アシココ~頑張ったね~




先生の腕にしがみついてます♪



まだビクビクしてますが、大分慣れてきてくれました♪



この感じだと心を開いてくれるのも時間の問題だと思います(^^)


次回はもっと元気になったアシココをUPできるように頑張ります(^^)

お楽しみに~


ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/184-c335226c

コメント

我が家にも、交通事故で片足を切断せざるをえなかった猫ちゃんいました。
生まれつき両目が濁っている…というハンデもありましたが、片足になっても器用にケンケンしながら駆け回り、女子を追いかけ恋愛を謳歌していました。(笑)
猫を含め、全ての動物の生命力の強さとか、生きる意志の強さに脱帽したものです。
人間の心配をよそに、アシココちゃんもきっと強く生きていくと思います♪
早く元気になって
アシココちゃん
体調崩したと聞いて、とても心配しています。
家族皆でアシココちゃんの早い回復を願ってます。

元気になってね。
トニたんさん

ありがとうございます。病院にもアモと言う3本脚のニャンコがいます
毎日の様に皆に喧嘩を売っては怒られています(^^;)
動物ってほんと強いですよね!いつも驚かされています。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


