HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

アニーです!

多頭飼育崩壊、放棄、、

ネットとかでもしょっちゅう聞く嫌な言葉です。

なんで、こんなになるまで放っておくんだ!!

放っておいたから、こうなるんですね!

改めて避妊手術の重要性がわかります。

今回emi-goの元にも多頭飼育崩壊現場より救出された2歳のプードルの女の子がきました。

名前はアニーです。

下の写真はアニーが2年間暮らしていた家です。





アニー含めそこにはプードルが19頭

内、1頭は保護直前に残念ながら亡くなっていたそうです。

ほんの1週間前の出来事です

アニーもここから救出されました


この下の写真が保護時のアニーです


糞尿にまみれた毛は絡まり全身毛玉だらけになっていました

アニーよく今まで頑張ったね!

頑張ってないか、悲しいけどアニーには、この環境があたりまえになっているのかな

どんな思いで生きてきたのか想像がつきません

声なき声に耳を傾け、少しずつアニーとの距離を縮めたいと思います


頑張ろうね!アニー!




ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/186-59c5a2ea

コメント

あまりの惨状に言葉がでません。
これは現実なの?と、確かめたくなりますし、怒りが込み上げてきます。
ただ、どんな状況にしろ、助かった多くの命に感謝
亡くなってしまった一匹の分も、助かったみんなは幸せになってほしい〜。
祈ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


