HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

シェルシェ譲渡会☆参加メンバー

皆様もうご存知かと思いますが、3月22日は

シェルシェ譲渡会が開催されます♪

今日は私が譲渡会へ連れて行く家族募集中の子を一気に紹介しちゃいます☆

是非是非気になる子がいたら一目だけでも逢いに来て下さいね

先ずはやっぱり・・・


「シャムオだじょーーーーー♪」

ayamuo.jpg


☆去勢手術済み♪
☆ワクチン済み♪
☆ノミ、ダニ駆虫済み♪
☆FIV(キャリア)Felv(-)

「僕の相棒探し中だじょ!!」
syerusye.jpg


お次は・・・

「わわわ、わたちはルナ!生まれも育ちも土手です。
 ある日、目を怪我して泣いていたら、近所のおじさんが
 emi-goの働いてる病院に連れていってくれたの♪
 その事がきっかけで、この度土手生活をを卒業しました!
 ありがとう!通りすがりのおじ様
 わたち幸せになる
runa.jpg

ルナちゃん家族募集中です!

目の治療もおわり元気一杯食欲旺盛です♪
8ヶ月ぐらいの黒猫の女の子♪
避妊手術済み♪
ワクチン済み♪
FIV/Felv(ー)
とにかくメチャメチャ可愛いです!!とっても甘えん坊で、常に人にくっついてます(笑)
だからいい写真が1枚も撮れない!全部ブレブレなんです(涙)
可愛い写真が撮れ次第またご紹介しまーす♪



どんどんいきましょーーお次は・・・

「僕の名前はしまじろーみんなからは、しまちゅーって呼ばれてます♪」
simasima.jpg

この子は元々は野良でした。犬、猫の保護活動をされている、
Sさんが面倒を見ていた子なんですが、あっSさんは患者さんです。
ある日いつもの様にSさんがしまチューにご飯をあげに行ったところ
顎から大量に出血したしまチューが倒れていたそうです。
慌てて病院へ来られましたが、しまちゅーの顎は何かに引っかかったのか
顎の皮がベロンと全部剥けてしまっていました。
手術により今では、怪我をしてたとは思えないほど綺麗になりました♪

最初のうちは、治ったら元の居た場所に戻す予定だったみたいですが、
日に日に甘えん坊になっていくシマチューを、みんながほっとけなくなり
この度家族募集をする運びとなりました♪
家族が見つかるまでは、スタッフの家を転々と放浪する旅になりそーです・・・

「emi-go僕のお家はみつかった?」
sima22.jpg

ごめんね、まだ見つかってないんだ・・・
でも絶対見つけるからね!もう少し待っててねシマチュー。


「うん!僕いい子にして待ってる」
sima33.jpg

「グルグル♪グルグル♪」
sima44.jpg

本当にいい子だね~そしてなんて言っても超イケメン
sima77.jpg

うんうん
sima66.jpg


しまちゅー家族募集中でーす♪
キジトラの1歳男の子(超イケメン)♪
健康状態問題なし♪
去勢手術済み♪
ワクチン済み♪
FIV/Felv(ー)
特技:高速モミモミ(笑)

お次は・・・
「まだ寝てたいニャ」
DSCF3209_convert_20100319003239.jpg

起きて起きて!みたらしちゃん!
みんなに挨拶しよう♪
「ジーーーーーーーーーーー」
DSCF3192_convert_20100319003553.jpg

見すぎ見すぎ(^_^;)

「やっぱり誰もいないニャ!」
DSCF3212_convert_20100319003422.jpg

いるよいるよ!よく見て!将来のみたらし姫の家族がいるよ♪
キメのポーズしてアピールしなきゃでしょ!

「わたちの家族さんこんにちは初めまして!」
DSCF3207_convert_20100319003838.jpg
   
みたらしちゃんキメのポーズでました!!相変わらず美人で健気で大和撫子
タイプですな
キメのポーズをしたまま高速モミモミしちゃいます(笑)

家族募集中!!!

3~4才三毛猫の大和撫子みたらしちゃん♪
避妊手術済み♪
ワクチン済み♪
Fiv(キャリア)Felv(ー)
元気一杯食欲旺盛♪
特技:仰向け上目使い高速モミモミ♪


この子達はみんな今まで外の世界で必死に生きてきた子達です・・・

飲み水を求め、歩きまわった暑い夏・・・

寒さに震え、ただただ耐えるしかなかった寒い冬・・・

この子達は必死に生き抜いてくれました。

どうか、みんなが幸せになってくれますように。






どうですか~気になる子はいましたか~?
実物はもっともっともーーーーーーーーーっと可愛いですよーーー
是非是非シェルシェ譲渡会遊びに来てくださいね!!









 






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/19-c9e60957

コメント

どの子にも、良いご家族が見つかりますように。
それにお天気にも、恵まれますように。

お祈りしています。
はじめまして
はじめまして、にゃんこと申します。うちにも3本足の猫がいます。うちのは後ろ足ですが、3本と思えないほどのジャンプ力です。FIVキャリアの猫もいるのでちょっと親近感が湧きます。今回譲渡会に参加されるんですね。キャリアや3本足でもきっといいご縁があるはずです。みんなが幸せになりますように。
シェイドさん
ありがとうございます!皆に家族が見つかり
幸せになってもらえるよう頑張ります(*^_^*)
良い天気に恵まれますように(祈)
にゃんこさん、初めましてこんにちは。
3本足の子の里親募集は初めてなので、ドキドキです!
でも、なんだか勇気が沸いてきました!温かいコメント
ありがとうございます!
皆に家族が見つかるよう頑張ります(*^_^*)
お疲れさまでした

たくさんの猫さんと一緒の参加なのにてきぱきしていて感動しました。
ご縁はあったかな?(うちはさっぱり:笑)
色々なんだか頼りない主催でしたが参加ありがとうございました。
満月さん
こちらこそ初めてでオドオドするばかりで、
何もお手伝いできずすみませんでした。
みなさんと一緒に楽しい時間をすごさせて
頂きとてもすばらしい経験ができました。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
お疲れさまでした!
みんなみんな可愛かった♪
いいご縁があるといいですね^^
そういえば、メール、届いてません・・・って、この前のコメントで描いてあったので(笑)
頑張ってくださいね。応援してます☆
あ、レモンがお世話になった主治医の先生に、どうぞよろしくお伝え下さい^^
先日はご参加ありがとうございました!
わんにゃん連れできっと大変でしたよね。
本当にお疲れさまでした♪

シャムオ、会ったら絶対に盗んでしまう予感がしたので会わまいようにしてしまいました。
激しく後悔チュ(泣)
あぁ、やっぱり可愛いっす。

これからもお互い3Kの仕事(笑)&保護活動頑張りましょうね♪
お疲れ様でした!!
その後、ルナちゃんはお話進んでるかな?
ご縁がまとまることを願ってます^^
みたらし姫、シャムオ、しまちゅーみんにゃん本当に良い子だから
早く素敵な縁をゲットしてほしいね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


