HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

麦麦むぎちゃ

もう本当にこの喜びをどう表現していいのかわかりません。
凄くうれしい!超うれしい!veryveryhappy

何事?って感じですよね(笑)
でもとりあえずうれしいのです♪




君が元気になってくれて!生きていてくれて!麦麦麦ちゃーーーー

mugio.jpg


皆さん憶えてますか?知らない方は2月11日の記事を読んでいただくか「しあわせの703号室
きょうのできごと」(麦の里親様)に遊びにいっていただくと詳しく書いてあります!

本当に油断できない状態で先生も「大丈夫ですといってあげられないのが辛い」と
おしゃってました。

ハハさんのお陰で、やっと幸せになった矢先の事で、みんなが愕然でした・・・

いやーーそれにしても麦の入院中はハハ
さんのプレッシャーが凄かったな~(笑)


でも大手術に耐えてくれた君は本当に凄い!本当に猫?(笑)

麦を見守っていてくれた麦の命の恩人であり相棒のチャマさん本当にありがとうございます。

これからは元気な姿をいつでも見れるんだね♪



「僕頑張った!チャマありがとう
mugi7.jpg














スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/20-22d1b1f8

コメント

ごめんごめん(笑)
本当すごかったよね、私のプレッシャーが!
だって、いいことを聞こうと思ってemi-goちゃんに電話しても「分かりません。このまま生きてくれることを願うしか・・・」的なことを繰り返すから、心配で。。。
でも、emi-goちゃんをはじめとした、有能なスタッフ&先生方のおかげで、回復したよね。めでたいめでたい^^
チャマさんも喜んでいるでしょうねー。

って、シェルシェ譲渡会の記事もUPしてねぇい♡
待ってるよ!(プレッシャープレッシャー!!)
譲渡会お疲れ様でした!

麦ちゃ、良かったですね~!
ハハさんの記事を読んでびっくりしましたよ。。。 まさか麦ちゃのことだったなんて!

ルナちゃん、良かったです!
本当にかわいい子だし、アピール上手♪ でsweetでした。

少ししかお話できなかったけど、また機会があったらゆっくりお話したいです。仕事がらちょっとはつながりがあるかも~。

笑。
たびたびごめんね^^;
ねえ、英語のスペル、間違ってなーい?(笑)

Beryではなく、veryじゃなかったっけ?
違う?
私も英語は苦手だから分からないんだけど(中国語は母国語よ。韓国語はDVDにて今勉強中!)
ハハさん
やってしまいました(涙)
ちょー恥ずかしい!馬鹿丸出しですね・・・
先週から英会話習い始めたのに・・・
見なかった事にしてください!
emi-goちゃん超可愛いんだけど。
英会話習い始めたんだ。
なんで?(笑)。
いろいろな野望があるの?
見なかった見なかった。
私は何も見なかった(爆)。
よかったね~
麦ちゃってホントに強運だよね。
感動の記事なのに、コメント超笑えるんだけど~(爆)
emi-goさんにもとってもお世話になりました!
その頬っ被りしてる麦さまのデータください!
ってゆーか、お礼のコメントが遅くなって
誠にすみませんでしたー(>_<)

ハハさんとemi-goさんが居なかったら
もうホントにどうなっていたことか…
と尽く々々思います。
これまでもこれからも、宜しくお願い致します★

麦ちゃはかなりうざい猫になって戻ってきました!!(笑)

こんにちは いつでも里親募集中にシャムオの件でメールしたのですが返事がなく、、、届いていないようなのでどうしたらいいのかと思ってこちらにコメントしてしまいました。本当にどうしたらいいですか?
チャマ様

うざい毛玉になりつつあるのですね(笑)
立派な毛玉になる前に会いに行かねば♪
レントゲンのデータは画像でいいんですかね?
近々送りますね!しばしお待ち下さい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


