HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

コロちゃん

今日の13時「しあわせの703号室」コロちゃんが天国へ旅立ちました。

休みだった私は、病院からコロちゃんがエマージェンシーになったと聞き、病院に向かいましたが、コロちゃんの最期には残念ながら立ち会えませんでした。

コロちゃんは最期まで本当によく頑張ってくれました・・・

病院の待合室でも診察室でも嫌な顔一つせずニコニコしてるコロちゃん・・・

トリミングされて可愛いバンダナを巻かれ幸せそうに帰っていくコロちゃん・・・

ハハさんちのバルコニーでお散歩しているコロちゃん・・・

そんなコロちゃんが大好きでした・・・

本当に本当に幸せそうでした・・・

コロちゃんを不遇な環境から救い最期の日まで過ごしたハハさんチチさんを尊敬します

コロちゃんこれからは、醜い病気のない世界で楽しく過ごしてね




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/22-cbfbc8b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


