HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ルナちゃんおめでとう♪

前回ちょこっと紹介したルナちゃんが我が家を巣立って行きました♪

病院にいたときのルナちゃん
runa.jpg


そうシェルシェ譲渡会でルナちゃんを抱っこしてくれた方です!
ほぼルナちゃんに一目惚れだったそうです(笑)
今日はお届けの様子を皆さまに御紹介致します♪

この度ルナの家族になっていただいたMさんご夫婦は、昨年共に暮らしていたネコちゃん
が21歳で亡くなってしまったそうです。でも21歳って凄いですよね~歳を聞いて
ビックリしましたが、なんと名前を聞いてさらにビックリしました!
その子の名前もルナちゃんだったんですって!それは運命を感じますよね~
1年が経ち、ようやく心の整理がついた時に偶然同じ名前のルナに会い一目惚れされたんですね~


おうちは東京の都心一等地なんと3階建のエレベーター付です(汗)なんとも羨ましい限りです!
DSCF3283_convert_20100502022207.jpg

キャットドアも設置してありこっちのドアから~
DSCF3282_convert_20100502022457.jpg

こっちの部屋へと遊びたい放題です~
DSCF3284_convert_20100502024037.jpg

2階からルナを見下ろしてみました~ルナは何処にいるでしょー
DSCF3285_convert_20100502022036.jpg




お家の紹介はこの辺にしといて、ルナちゃんはというと・・・




「ここは何処?」ドキドキソワソワ
DSCF3276_convert_20100502021611.jpg


DSCF3274_convert_20100502021822.jpg


ルナちゃん大分緊張してましたね~


「ここはね~ルナちゃんの新しいお家だよ~
DSCF3256_convert_20100502025704.jpg

と優しく声を掛けてくれているのが、ルナちゃんに一目惚れをし、この度ルナちゃんのお母さんになったMさんです

最初は逃げ惑っていたルナちゃんでしたが、Mさんがずっと優しく声を掛けてくださり、帰る頃には・・・

DSCF3271_convert_20100502022827.jpg
DSCF3268_convert_20100502023134.jpg
お父さんにも~スリスリ~ゴロゴロ~
DSCF3267_convert_20100502032739.jpg


とっ、Mさんの膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしていました~


今では、すっかり甘えん坊で毎日布団に潜り込んで一緒に寝ているそうです♪


ルナおめでとう
今までの辛かった土手生活を卒業して、これからは優しいお父さんお母さんの腕の中で安心して寝むれるんだね!ずっとずっと元気で長生きしてね







この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/23-979e16fc

コメント

素敵なお宅ですねー。
私が住みたい^^
ルナちゃんよかったですね。

ママさんのお顔が本当に優しそうで嬉しいです。

emi-goちゃん、お疲れさまでした~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


