HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

図書コーナー

ゴールデンウィークあっという間でしたね・・・

ブログを拝見してると、皆さん楽しそうですねいいな~

emi-goは家の細々とした事をしてる間におわってしまいました(悲)

連休明けの病院は死ぬほど忙しかったです

そうそう、ちょっと前の事ですが病院の受付横に図書コーナーを作りました~♪

勿論「しあわせの703号室」ハハさんの本も置かせてもらってます!

「君と一緒に生きよう」「犬と、いのち」「どうぶつたちへのレクイエム」

他にも「のらねこ」とか完全に私の気に入った?みんなに読んでほしいと思った

本を置いてみました!マルコブルーノさんから頂いた本も置かせていただいてます。

最初は「どうぶつたちへのレクイエム」だけ置こうと思ったのですが、さすがに

それはやめてと反対されたので(笑)ほのぼの系も入れてみました


DSCF3229_convert_20100502024733.jpg


DSCF3237_convert_20100502024254.jpg

読まれた方も多いかと思いますが、何回読んでも泣けちゃいます!

中には待合室で泣きながら読んでる人もいたり、本を貸して下さいと

言って来る方もいます!(勿論OKです)

親子で来院され、お母さんが子供に読んであげている光景も見ました!

微笑ましい限りです

残念ながら今は、まだまだペットショップで命を買ってくる人がほとんどです。

そんな人に手渡しで読んで下さいと渡したい(笑)

一人でも多くの人に今の現状を知ってもらえたらいいな~と思うemi-goなのでした


ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/24-7c269bce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


