HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

この時期は・・・

またまた見つけちゃいましたよ!

どど~ん
DSCF3704_convert_20100514011205.jpg

DSCF3698_convert_20100514011317.jpg

全部で3コニャンです!
いつもは行かない散歩コースに行ったらこうですよ!

ぐっちょんぐっちょんですが、ゴッシゴシ洗い今ではフッカフカのモッコモコです

今はまだ風邪の治療中ですが、近日中に紹介しますね♪

も~メチャメチャ可愛いですよ~♪楽しみにしていてくださいね~♪

本当にこの時期はベビーラッシュですね!病院にも毎日のように

子猫を保護された方がきます!

そうゆう子を見ると今でも同じくらいの大きさの子が外の世界で

必死にいきてるんだな・・と考えずにはいられません・・・

本当に切なく胸が締め付けられます・・・

みんな頑張って大きく育っておくれ・・・






ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村












この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/28-0cce3f50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


