HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

mokomoko兄弟

いよいよ来週あたりからmokomoko兄弟の里親さん
募集をしたいと思います!
かぜっぴきも良くなってきたしご飯も良く食べるし!
バッチリです♪

DSCF3704_convert_20100514011205.jpg
DSCF3698_convert_20100514011317.jpg

こんなお顔してたのに今じゃ・・・



DSCF3815_convert_20100516050605.jpg

DSCF3776_convert_20100516045600.jpg

DSCF3852_convert_20100516234325.jpg

もう!どうですか?たまらなく可愛いでしょ~
可愛すぎてため息が出ちゃいますよ♪

もー言葉じゃ表せないぐらい可愛いので画像をお楽しみください



「どーでもいいけど、この手をはなしなちゃい」
DSCF3778_convert_20100516045804.jpg

「はなちゃないなら・・・」
DSCF3790_convert_20100516050125.jpg

「あたち寝ちゃうんだから」
DSCF3789_convert_20100517000147.jpg


言葉はいらないですか?(笑)

もこもこ~♪
DSCF3817_convert_20100517001743.jpg
もっこもこ~♪
DSCF3818_convert_20100517001923.jpg
もっこもっこ~♪
DSCF3823_convert_20100517002054.jpg

ふふふ~ん♪
DSCF3809_convert_20100517001024.jpg
ふふ~ん♪
DSCF3810_convert_20100517001356.jpg
ふふふふふふふふ(笑)
DSCF3797_convert_20100517000739.jpg

いやーー満足いただけましたか??mokomoko兄弟
見つけた時はみんなぐちゅぐちゅでしたが、なんとか回復しました♪

来週中にワクチンをぷちゅっとやったらまた可愛い写真を
アップする予定で~す♪

それでは今日はこの辺で!みなさんお休みなさ~い♪



ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



















この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/29-4f23ec4d

コメント

なにこのかわいさ。
ビックリ!!
こいつら(笑)問い合わせ殺到だろうね♪

チャトラの赤ちゃんが、長毛チックのウイリアムのミニチュアみたい♡
ハハさん

本当にヤバイですよね!一瞬時が止まっちゃうくらい可愛いです(笑)
ウィリアム似の子は女の子なんですけど一番やんちゃなんですよー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


