HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

寝る子は育つ~

モコモコ兄弟の仮名が決まりました♪

チャトラの長毛女の子→ポメちゃん

キジトラの長毛男の子→マックス君

キジと白の男の子→マイト君


マックスちょっと半目です
DSCF3894_convert_20100520234910.jpg

ほんと子猫ってさっきまで走り回ってるかと思うと
ぽてっと寝ちゃうんですよね~
マックスはよくこういう風に下敷きになってる事が多いです(笑)



にゃにみてんだよ~
DSCF3885_convert_20100520235122.jpg


ごめんごめん(^^;)ゆっくり寝てくださいな♪


突然ですがここで緊急速報です!!

emi-goパパの会社の近くの会社が閉鎖する事になったそうで、そこの会社で
飼育していたワンコの里親さんを緊急に探しています!!

とっても可愛いですよ~♡

emi-goパパいわくブラックシェパードって言うんですが・・・

確かにシェパードっぽいですが・・・

4歳ぐらいだそうです

名前は「クロミツ」ちゃんです♪DSCF3879_convert_20100520235444.jpg

DSCF3880_convert_20100521003357.jpg


とっても愛嬌があり、人を見ると尻尾ぶんぶんで甘えてきてくれます♪

お手、お座り、伏せ、待てが完璧なんです♪

健康状態も問題なくフィラリアも陰性です♪

ちょっとでも興味がある方下記までご連絡下さ~い♪
↓↓↓↓↓↓↓
gold19832006@yahoo.co.jp

あっ!!モコモコ兄弟の里親希望者さんも宜しくお願いしまーす♪

それでは皆さんおやすみなさ~い


ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/31-cb75a3a0

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日記読みました♪
可愛い猫ちゃん、犬ちゃん達の画像に癒され日記を読みあさりました(≧∇≦)☆☆モコモコ兄弟 本当に可愛いです♪麦ちゃんの許すニャの顔も‥‥皆 とっても可愛いです('∀'o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
彩百さん

ほんとみんな可愛いんですよ~♪麦ちゃもいい顔してますよね~♪
読みあさって下さってありがとうございます~♪
げんきなお子達ですね~^^かっわゆい~**
お早う御座います、初めまして^^
emi_GOさんがいらっしゃる病院は愛情溢れる素敵な病院ですね!
お仕事のみならず里親探しもされている姿に、心が暖かくなりました。
モコモコ兄弟が健やかに育っている姿に、愛情の深さを感じます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フルールさん

そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます!

モコモコ兄弟は健やかにやんちゃにグングン成長中です(笑)
初めてお邪魔します~。

「猫譲渡ブログ」にて今週の日曜日に我が家に生後1ヶ月ちょっとの
やんちゃで可愛い男の子が来ました。

とにかくやんちゃ(笑)

甘噛み?の被害にあってます。(笑)
かと思えばモソモソ

って私に寄り添い爆睡。

とにかく可愛い奴なんです。

こんなに小さい子を育てるのは初めてです。
アニマルナースをされてると言う事ですが、度々、お邪魔してもいいですか?

長々と失礼しました。
なつさん

初めまして!遊びに来ていただいてありがとうございます♪

1ヶ月ぐらいの時って本当に乳臭くて(笑)可愛いですよね(^^)
子育ては大変ですがあっという間に過ぎてしまう貴重な時間なので
頑張って下さい!応援しています!
またいつでも遊びに来てください♪
お言葉に甘えて(笑)

とにかく甘噛が酷いんです

私の手…

生傷が絶えません

甘噛するのは、今の時期だけだと思うんですが

このまま噛みつき癖が、ついてもいけないて思ってます。

何か対処法などありますか?
なつさん

わかります!特に兄弟と育ってない子は本当に噛み癖がつきますよね。

私のお勧めの方法は酢に水を入れて割った物を手に付けて噛ませる!です!

結構いいです!匂いだけでも噛まなくなった子もいました!

でも酢は薄めにしてあげてくださいね♪

あと大事なのが根気ですかね(笑)

今が一番大事な時期ですからね!頑張って下さい(^^)


ありがとうございます。
さっそく試します!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


