HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

mokomoko兄弟

モコモコ兄弟の里親さんが決まりました!

たくさんの問い合わせをいただきありがとうございました

モコモコ兄弟は既に新しい名前が用意されています♪

新しい名前を聞いた時は思わず噴き出してしまいました(笑)

とっても美味しそうな名前なんですよ~♪

とりあえずこうご期待です

モコモコ兄弟は今日も元気一杯やんちゃしています♪


mokomoko1.jpg

mokomoko2.jpg

mokomoko.jpg

mokomoko3.jpg

mokomoko5.jpg

mokomoko6.jpg

mokomoko7.jpg


みんな一緒に幸せになろうね~





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/32-ecc62598

コメント

おめでとうございます♪
こんにちは^^

おいしそうなお名前が気になります(笑)

実は私も問い合わせをした一人なのですが、
結構チェックをした成猫子猫いるんですが…
ことごとく、里親決定してました(T▽T*)
(たくさん居るのになぁ…笑)

これも縁ですから、縁あるご家族に迎えられる事、
無関係ながらも嬉しく思います♪
モコモコ兄弟ちゃんも、他のみんなも、幸あれ☆

また拝見させて頂きます^^*
里親決定おめでとうございます
モコモコ兄弟本当にかわいいですね~
ちょっと前の記事の、
手を離さないと寝ちゃうんだから!
が最高に可愛かったです
すぐ寝ちゃうところがやっぱり子猫ですよね
新しい名前もかなり気になります 笑
また覗きに来ます
お仕事頑張ってください
いづみさん

こんにちは。
いつもありがとうございます!
美味しそうな名前期待していてください(笑)

いいご縁がある事を願っております♪
頑張ってください(^^)

いがぐりさん

ありがとうございます♪
モコモコ兄弟本当に可愛いです~
そろそろ巣立ちの時がきちゃいます~
嬉しいような悲しいような・・・

新しい名前期待していてくださいね~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


