HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

それいけ!モコモコ兄弟!

先日とうとうモコモコ達が我が家を巣立っていきました!

今日はお届けの様子をご紹介いたします♪

この度モコモコ兄弟の里親さんになったYさんご一家は、最初は2頭と決めていたみたいですが
、お見合いをした時にモコモコ兄弟達が遊ぶ姿を見て、兄弟を別々にするのは可哀想と、
この度晴れて3兄弟の里親さんになってくださいました♪

玄関を入って直ぐにオシャレ~な螺旋階段があります♪
DSCF4162_convert_20100530230123.jpg


しかもよく見ると子猫が階段の隙間から落ちない様に網を
全体に巻きつけてあるんですよ~♪
DSCF4097_convert_20100530230600.jpg

これならヤンチャなモコモコ達も安心です(^^)

モコモコ達の部屋も用意されてました♪
DSCF4137_convert_20100530234053.jpg

マックス早速入ってます♪
DSCF4141_convert_20100530234335.jpg


早々!モコモコ達の新しい名前を発表します♪

マイト君 →春巻き(はる君)♪

マックス君→ちまき(ちま君)♪

ポメちゃん→チャーハン(ちゃーちゃん)♪



にっ決定しました(笑)

お母さんが「食いしん坊な家族なので!」ですって!ユニーク過ぎです(笑)
でも本当に美味しそうで可愛い名前だと思います♪

良かったね~モコモコ兄弟♪


「ここはわたちの場所でちゅ」
DSCF4147_convert_20100530235031.jpg

「ここはわたちのばちょでちゅよ!」
DSCF4148_convert_20100530235422.jpg

「にーちゃたち降りてくだちゃい」
DSCF4150_convert_20100530235647.jpg

とまーやりたい放題です(汗)


みんなで撮影会♪  若干一名頑張って登ってます(笑)
DSCF4146_convert_20100530234720.jpg


皆に首輪を付けようとしましたが・・・
DSCF4110_convert_20100530233047.jpg

DSCF4105_convert_20100530232713.jpg

ちょっと早かったかな(^^)はる君(元マイト)口にはまってます(笑)
DSCF4118_convert_20100530233310.jpg

オシャレ~なトイレ♪
DSCF4103_convert_20100530230854.jpg

「あっちはトイレでちゅか」とルンルンで探検中のチャーちゃん(元ポメ)♪しかしそこには・・・
DSCF4124_convert_20100530233436.jpg







「ピキューーーーーーーン」
DSCF4126_convert_20100530233603.jpg


チャーちゃんが見た物は・・・

ななななんと・・・





自分でしたーーー(笑)

DSCF4127_convert_20100530233753.jpg


もーーほんと面白い!モコモコ達は、次から次へと笑わせてくれました♪


チマ(元マックス)も探検中♪
DSCF4098_convert_20100530232413.jpg


お手もしちゃいます(笑)
DSCF4123_convert_20100530234205.jpg

ここでもお手(笑)
DSCF4156_convert_20100531000145.jpg

広くてニャンコが脱走できない素敵なバルコニーもありました♪
DSCF4142_convert_20100530234525.jpg


天気のいい日は日向ぼっこが楽しみですね♪


最初は一気に3兄弟を託すのは不安でした・・

なんせ全てにおいて3倍ですからね!

でもYさん一家は、何度も家族会議を開いた結果

兄弟一緒にとおっしゃって下さいました!

Yさん一家はとても仲が良く、モコモコ達と仲睦まじく遊んでる姿を見ていると、

自然とこうなる事が決まっていたかのように思えました。

公園の片隅で寄り添うように頑張って生きてきたモコモコ兄弟・・・

目ヤニで目が潰れ何も見えない状態でも、お互いが兄弟の声や温もりを頼りに、

身を寄せ合いながら、必死に生きてきました・・・

だからこそ、これからもずーーーっと一緒だよ!!

いつまでも仲良く、長生きするんだよ~♪




追記

お届け後早速Yさんからモコモコ達の画像が届きました!

mokomokoyama_convert_20100602000940.jpg

広いお部屋で遊んでいても、やっぱり寝る時は一緒なんですね~

おやすみモコモコ兄弟











ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村









この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/34-486fc0c2

コメント

はじめまして!やっぱりポメちゃんは里親さん決まってしまったのですね。。。先日うちの猫が不幸に会いまして、そんなタイミングでポメちゃんの姿を見て家族に迎えようかと悩んでいるうちでした。。。ですが兄弟一緒に里親さんが決まってさぞかし幸せでしょうね☆こういうことはご縁がありますので幸せを祈るばかりです!
azさん

はじめまして!ポメちゃんを気に入っていただいてありがとうございました(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


