HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

お届けな日々・・・

ここ何日か里親さんちへのお届けな日々が続いております。

そんなんだから美容院にも行けない・・・

最近1000円カットでも行っちゃおうかな・・・とかふっと思ってしまう

私は女を捨ててますかね(笑)

まーそんな事は置いといて・・・

今日はあの「やつか動物病院」で保護されていたパンちゃんのお届け

の様子をご紹介します♪

憶えてますか?

こんなんだったパンちゃんも・・・
100522_141543_01.jpg


1週間がたちちょっと大きくなりましたよ♪
逕サ蜒・1725_convert_20100603234357

相変わらず可愛いですね~

パンちゃんの新しいお家でのお家です♪
逕サ蜒・1741_convert_20100603234529

キャットタワーだって用意済みです♪
逕サ蜒・1740_convert_20100603234955

「こんにちは、ねずみしゃん今日からよろしくでしゅ♪」
逕サ蜒・1738_convert_20100603234747

「あたちパンからルルになったんでちゅよ」
逕サ蜒・1737_convert_20100603234634

取り合い(笑)



パンちゃん改めルルチャンはお見合いの時にお姉さんに抱っこされて寝ちゃったんですよ!

この日はお母さんに抱っこされて寝ちゃってました(笑)

ルルちゃん幸せにね~ワクチンの時に大きくなったルルちゃんに会えるのを楽しみに

しています♪





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
















この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/35-ec733358

コメント

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
ルルちゃんとっても可愛いですね!
おめでとうございます^^暖かいご家庭の
家族としてきっと幸せになりますね♪


よしくにちゃんもしあわせになりましたか?
emi-goちゃん、お久しぶりです^^
やつか動物病院、なんとわが家から徒歩3分!
先日はわんこのさくらを診て頂きました~
とてもいい先生ですね!
いい病院が近くに出来てよかった~

パンちゃん改めルルちゃん、おめでとうございます!
幸せになってね^^

たーさん

よしくには無事ご縁に恵まれました。
ありがとうございました。
みいさん

お久しぶりです!
ビックリしました!まさか徒歩5分とは(笑)
偶然もあるものですね(^^)
今度ばったりお会いしちゃうかもですね!楽しみ~♪
           

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


