HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

幸せを呼ぶハート君の里親さん募集中

皆さん目を疑ってください見てください!!!




何とも見事なハート柄ですよ♪




ジャジャーーーン♪
逕サ蜒・1774_convert_20100608015347





めちゃくちゃ可愛くないですか????
白地にハートの模様がくっきり出てます♪

しかもしかも・・・

ななな何と・・・



まさかの顔にもハートもよ~で~す♪

模様に負けないぐらいお目目もクリクリで、まるで女の子?

と間違えるぐらい可愛いくないですか?

逕サ蜒・1777_convert_20100608020144


もー奇跡ですよ奥さん(笑)

可愛すぎる~~~

CMの以来がきてもおかしくないですよね!!


今まで生きてきて初めて見ましたよ、こんな奇跡的な模様の子♪

見てるだけで幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか♪


しかも驚く事にハート君はなんと野良なんです。
耳道に腫瘍ができ、ハート君の面倒を見ている
近所の方が連れてきてくれました。
手術をして腫瘍は無事摘出されました。
腫瘍の病理結果は良性です♪

耳の治療が落ち着き次第、また野に放すかもしくは、その方の
おうちに一時的に引き取られますが、その方も飼うことは
できないらしく、里親さんを募集しています。

本当に野良とは思えない程甘えん坊で食いしん坊です♪

ちょっとでも気になった方どしどしご連絡ください♪
↓↓↓↓↓
gold19832006@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。


「よろしくにゃ♪」
逕サ蜒・1779_convert_20100608015540




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/36-f919d9c5

コメント

お大事に…^^
ハート君、お大事にしてくださいな^^
素敵な柄ですねv

ちょっと来ない間に、モコモコ兄弟ちゃん達のお名前が!
…ステキすぎます!里親さんのセンスに惚れます(笑)
そして、最初から懐いてる姿に驚きでした!

ルルちゃんも、成長しているし…最初から抱っこで寝ちゃうとか凄いなぁと!


我が家も、無事に猫ちゃんを迎えました^^
(不慣れな世話にいそしんでいて、久しぶりに訪問した次第です)
モコモコ兄弟ちゃんのご家族と同じく、キョウダイを離すのが可哀そうで、
お見合い時に結局二人ともお迎えする事を決めました♪
なので、モコモコ兄弟ちゃんのご家族の気持ち…
「分かる!!」と頷きながら拝見しました♪

本当にみんな元気に幸せに…ですね☆
長々失礼しました!
いづみさん

そうなんです♪モコモコ達は一緒に幸せになりました♪
いづみさんも素敵なご縁にめぐり合えた事嬉しく思います!

やっぱり兄弟で遊んでる所をみてしまうと離せないですよね~
いづみさんちの兄弟ニャンコも本当に幸せですね☆

お世話頑張ってください♪
はじめまして
やつか動物病院の受付の看護師さんから、教えていただき
さっそく、お邪魔しました^^
以前、ず~っとお世話になっていたアフガンのポポ、エト、ロールです♪
すみません、現在はやつか動物病院のほうに通っています。

emi-goさん、素敵すてき~!
お仕事もすご~く忙しいのに、里親さん探しまで。
こちらのブログを拝見し、感動しております。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
もしよろしければ、私のブログの方にもこちらを紹介させてもらっていいでしょうか?
微力ながら、里親さん探しのお手伝いになれたらいいなあと思います。
ご了解いただけたら、リンク張らせていただきます。
PS,
ハートの猫ちゃん、ほんと可愛いです!!
michirunさん

はじめまして!
ポポちゃんエトちゃんロールちゃんのお母さんですよね♪
こちらこそお世話になっております

この前やつかどうぶつ病院を検索していたらブログに出会い
拝見させていただきました♪
直ぐにわかりましたよ~(笑)

紹介だなんて恥ずかしいです・・・
でもそう言っていただけるとかなり心強いです(^^)
よろしくお願いします!
こちらにもリンク貼らせていただいてもいいですか?
さっそく・・・
覚えていていただけてうれしいです♪

1人でも多くのかわいい命がしあわせになれますように
何かのお役に立てたら・・・と、勝手ながら、さっそくリンクさせていただきました。
今度、改めてブログでemi-goさんのブログも紹介させていただきたいと思います。
私のブログは内容がからっぽの単なる親ばかブログですが、
リンクしていただけるんですか?
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


