HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

またまた・・・

この時期は本当に耐えませんね・・・

こにゃんこにゃんが・・・

あっちへ歩けばニャ~

こっちへ歩けばニャ~

なんだか最近夜寝ていても子猫の鳴き声が

聞こえる様な・・・ゾゾ

どうでもいいって?

ですよね~

本題へ戻ります♪


知人の家の庭で野良ちゃんが出産してしまい
離乳を確認しこの度保護しました。

その名も白玉ちゃん♪


「どーもちらたまでちゅ」
DSCF4364_convert_20100610005619.jpg

「必殺!アピールニクキュウでちゅ」
DSCF4358_convert_20100610005508.jpg

「必殺!アクチュでちゅ」
DSCF4362_convert_20100610005750.jpg

「必殺!ペコリでちゅ」
DSCF4361_convert_20100610005902.jpg


くだらないとか言わないで下さい(涙)


白玉ちゃん1.5ヵ月家族募集中です♪
白玉ちゃんの必殺技が気になった方(笑)
下記までどしどしお問い合わせお待ちしております。

gold19832006@yahoo.co.jp


続いては・・・

白玉ちゃんの兄弟

その名も「あずき」ちゃんです♪

DSCF4381_convert_20100610010102.jpg


とっても美人な女の子です♪

モデル立ち♪
DSCF4375_convert_20100612014659.jpg


キャットウォークだってできちゃいます♪
DSCF4377_convert_20100612014816.jpg

白玉ちゃん小豆ちゃんの家族募集中です!

☆3種混合ワクチン済み(1回目)
☆ノミ・ダニ駆除済み(レボリューション)
☆検便検査(問題なし)
☆シャンプー済み

どしどしご連絡お待ちしております♪
gold19832006@yahoo.co.jp





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村














この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/37-2653c63f

コメント

ありが
ご無沙汰しております。
ルルです。(ってわかりますか?)

必殺技、やばいです。 「アクチュ でちゅ」にやられました~。
はー。かわいい。 

弥太郎が病院で大変お世話になりました。
私が不在の際、ハハさんにも連絡してくださっていたようで、本当にありがとうございました。
連絡先知らないしな・・・と思ってたのですが、コメントがある!!と思って(笑)

退院の際もお会いすることが出来なかったですが、現在、我が家の酸素室で弥太郎は引き続き頑張っています。
とってもとってもいい子です。

来週、時間を作って、うちのビボを連れて行こうと思っているので、って、犬たちのフィラリアもだ・・・。
タイミングよくお会いできたらうれしいです。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
(コメント欄で、私的なこと書いてゴメンナサイ)

初めまして
初めまして。 今夜、ウィペットのブリ―ディングをしている友人から教えていただき、ブログを初めて拝見致しました。私もAHTの経験があり、今は人間の(笑)病院の看護部長の秘書をしている毎日です。ブログを拝見してとても懐かしく、出逢った色々なコ達の顔が浮かんできました。先週の金曜日に友人宅のシェパがイレウス、大腸穿孔で天国に旅立つという流れがあり、改めて学ばせていただた週末でした。その流れから友人にシェパの里親募集を探して頂いていたらこちらに繋がりました(^▽^)黒みつちゃん、とてもキレイで可愛いコですね♪とても可愛がられていたコなんですね♪この時期、病院はとてもお忙しいと思います、お身体どうぞご自愛ください。これから、ブログを楽しみに拝見させていただきます。宜しくお願い致します。
桂さん
はじめまして。
AHTの次は看護部長だなんてパワフルですごいですね♪
本当にこの時期は病院を駆けずり回ってます(笑)
この世からフィラリアがなくなれば、いくらか楽になるのに~
と思う今日この頃です。
シェパちゃんを探しているとの事、良いご縁が見つかると
いいですね♪
お友達のシェパちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ルルさん

お忙しいのにわざわざありがとうございます。
弥太郎くんは本当にいい子で、病院でもよく食べ
よく甘えてくれました♪

理解のある里親さんが早く見つかるといいですね。
応援しています!



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


