HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ヨシクニ~幸せへの旅~

よしくに~とうとう行くんだね

幸せへの旅へ・・・

「おう!俺は行くぜ!」(ドキドキ)
DSCF4062_convert_20100630011032.jpg


車を走らせること30分
ヨシクニの幸せへの旅終了です(笑)


「待ってたわよ」
DSCF4094_convert_20100630011400.jpg




とお出迎えしてくれたメタボちゃん!いえいえ桜ちゃんです(笑)


「こっちですよ♪」
DSCF4092_convert_20100630011524.jpg


とプリプリしながら階段を上り下りする姿は本当に可愛かったです♪


もうお分かりですよね?ここはヨシクニ君の里親さんKさん邸です

日当たりのいい広いリビングにはヨシクニ君のゲージが準備されていました♪
DSCF4067_convert_20100705011736.jpg


早速ヨシクニを入れてみると・・・


DSCF4064_convert_20100705011650.jpg


この通り、何事もなかった様に、まるで前からここで暮してましたかの様に

普通にベッドで寝始めました(笑)


「ヨシクニ遊ぼう♪」とサクラちゃん「・・・・・。」ヨシクニ(汗)
DSCF4081_convert_20100705014927.jpg


「つまんないやつ
DSCF4088_convert_20100705012017.jpg

「あたち寝るですよ」
DSCF4077_convert_20100705015112.jpg


サクラちゃんごめんね(^^;)懲りずに遊んであげてね♪


「何か悪い事しちゃいました?」
DSCF4071_convert_20100705011837.jpg


ヨシクニちょっとは動きなさいよ!かれこれ1時間ずっと同じ場所に

居るじゃない


「そう言われても・・・とりあえず寝ていいですか?」
DSCF4076_convert_20100705015256.jpg


もうヨシクニはほっといて・・・


この度ヨシクニ君の里親さんになってくれたKさんです♪
DSCF4070_convert_20100705012104.jpg

Kさんは本当に優しい方で、定期的に近所の動物愛護団体へ物資を送ったりしているそうです。
今回もヨシクニの記事を見かけて、何か援助できないかな~と考えてくれていたそうです。
考えている内にヨシクニが気になり気になり、この度里親さんに立候補してきてくれたと言う
事です♪

Kさんちの長女サクラちゃんも10年前にKさんが保護した子なんですよ。
保護当時は今の体重の3分の一ぐらいだったそうですが(笑)
フィラリア陽性も見事クリアし、今は満腹感サポートを食べる毎日だそうです(笑)

DSCF4069_convert_20100705012155.jpg


そうそうヨシクニの新しい名前が決まりました♪

その名もヨシノリ君です♪

娘さんはヨシクニを見て「岩みたいだから岩男でいいんじゃない!」と言って
いたそうですが(笑)

確かに岩っぽいですよね(^^)




「何か言った?」
DSCF4089_convert_20100705015825.jpg


何も言ってないよヨシノリ君♪

可愛い彼女ができて良かったね~♪

君が居なくなった病院はちょっと寂しいけれど

君がそうして幸せに暮してると思うと本当に嬉しいよ♪

あの日小学生が連れてきた君はガリガリに痩せていて、

吠えもせず鳴きもせず、犬舎の一角でいつも静かに周りの様子を

窺ってたよね・・

今までどんな生活をしてきたの?

楽しい事はあったの?信頼できる家族はいた?

でも、そんな事はもうどうでもいいか!!

これからは自由気ままな犬生を!心から信頼できる家族と共に!


ヨシノリ幸せにね~~~♪♪


Kさんいつも可愛いメールありがとうございます♪

また遊びに行きますね~(^^)♪


追伸

Kさんからのヨシノリ君近況メールより~

サクラちゃんとゴロゴロ♪
201006201437.jpg

ピンクが似合いますね♪
201006161835.jpg



今日も遊びにきていただいてありがとうございます♪
グダグダでカスカスですが、これからも頑張って更新していきますので
気が向いたら、また遊びにきてやって下さい




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村






































この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/39-1d580985

コメント

本当に良かったですね。こんな幸せたっぷりなお家に行けて。名前もよっちゃんのままだし。笑・・・
これでよっちゃんもサクラちゃんのようにまーるくなって、元気に動き回るようになるといいですね。ほっとしました。ありがとうございました。
たーさん

無事ヨシクニは幸せへの旅を終え、見事幸せになりました♪

いつもヨシクニの事を気にかけていただいて、ありがとうございました(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


