HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

当分の間SOSをTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。

緊急に子犬の保護が必要になりました!!

茨城犬

茨城犬1

茨城犬2

茨城犬3

茨城犬4

この子達の他にも成犬数頭、子犬数頭が、茨城犬のとある神社に野放しでいます。

子犬は2ヶ月~4ヵ月ぐらいのMIXのとても可愛い男の子と女の子です。

里親さんが決まるまでの一時保護をして下さる方緊急募集中です。
以下までご連絡ください
↓↓↓↓↓↓
gold19832006@yahoo.co.jp

一時保護主さんが決まり次第救出し必要な医療ケアを済まし、お届け致します。

一刻を争います!どうぞ宜しくお願い致します!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は流行のtwitter風につぶやいてみます・・・

注:あんまり気にしないで下さい

最近ブログの更新が追いつかない(涙)

お見合い&お届けな毎日が続いてるな~・・とっても嬉しい事だからいいんだけど・・・

そういえば里親募集をしていた、白玉ちゃん、小豆ちゃん、きな粉ちゃん、大豆ちゃん

も続々と里親さんの元へ巣立っていったんだよ~

皆さん憶えてるかな?ちょこっとしか紹介しない内にブラックシェパードの黒みつちゃん

も里親さんが決まりました♪

何処から紹介しようか日々迷いちゅう・・・

しかし体調不良の為只今安静を言い訳にサボってます・・・

サボってはいないんですが、安静にしています・・・

なんだかふっと思ったんですが・・・このブログって

完全に里親募集ブログになってますよね???

ですよね・・・

でもまーいっか(笑)

いつも遊びに来ていただいている方こんなカスカスなブログでごめんなさい

明日から(多分)きちんと更新しますよーーーー

なのでまた遊びに来てください♪

実はとびっきりのビッグニュースもあるんですよ~♪

皆さん楽しみにしていてくださいね♪

それではおやすみなさい♪


「みなさんおやすみなちゃい」
100719_071600_convert_20100721000827.jpg



ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/42-50820b22

コメント

私も動物看護士!!
こんちわ~  アメリカは北カリフォルニアからです~ 6年間ぐらい動物病院で看護師と働き、今は自分で動物介護のナース、ホスピスそして、主に老犬老猫をレスキューーしてます。

日本でもこうやって活躍なさってる方に出会えて本当にうれしく思います!

アメリカに来てもう22年なりますから、日本の事情はわかりませんが、私がが高校生のころ、日本の大学病院で研究で使われた動物の死体を集めるというバイトもしてたこともあります。あまりのひどさに、悪夢にうなされたことも。。 それ以来、動物実験してる会社のものはいっさい使わなくなりましたね。

こちらで動物看護師の仕事の一環として、アニマルシェルターでも働いておりまして、それも処分専門でした。。

こちらのでは、年老いた動物の引き取り手がなかなかないので、ほとんど殺されます。

いつか、年老いた動物を引き取ろうとそのとき心に決めたのが6年前です。

今は少しずつですが、レスキューをして最後まで面倒をみてます。

また、お邪魔させていただきますね~

がんばってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


