HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

アロハだよ♪

当分の間SOSをTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。

緊急に子犬の保護が必要になりました!!

茨城犬

茨城犬1

茨城犬2

茨城犬3

茨城犬4

この子達の他にも成犬数頭、子犬数頭が、茨城犬のとある神社に野放しでいます。

子犬は2ヶ月~4ヵ月ぐらいのMIXのとても可愛い男の子と女の子です。

里親さんが決まるまでの一時保護をして下さる方緊急募集中です。
以下までご連絡ください
↓↓↓↓↓↓
gold19832006@yahoo.co.jp

一時保護主さんが決まり次第救出し必要な医療ケアを済まし、お届け致します。

一刻を争います!どうぞ宜しくお願い致します!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

祝!

子犬の里親さんが(ほぼ)決まりました♪

茶色い方のマハロちゃん♪
100719_071600_convert_20100721000827.jpg

なんと私の勤めている病院の先生が一目惚れをし、一応トライアル中のはずなんですが・・・

既に名前が決まっていました(笑)ゲージも購入し、昨日は子犬グッズを買いあさったそうです(笑)

実は奥さんも同じ職場の看護士なので、色々な面で安心ですね♪

なのでほぼ里親さん決定しちゃいました(^^)!

知人に一時保護をされているアロハとマハロの兄弟もほぼ決まりました♪






「まさかとは思うけど、もしかしてあたちだけ決まってない・・・」
DSCF5209_convert_20100727001301.jpg





あら?アロハ気づいちゃった?





「ガーーーーーーーーン」
DSCF5208_convert_20100727001534.jpg








どうして?どうしてよ?こんなに可愛いのにーー!!
DSCF5178_convert_20100727001931.jpg








お耳だって綺麗に隠せちゃうのにーーーーー!!
DSCF5180_convert_20100727002056.jpg







わかった!みんなが見る目ないんでちょ!!
DSCF5190_convert_20100727002221.jpg





だそうです(^^;)ほっときましょう!

そんなこんなですがアロハちゃん里親さん募集中です!!  

☆3~4ヶ月のMIXの女の子
☆元気一杯食欲旺盛!
☆健康診断異常なし
☆6種混合ワクチン済み(1回目)
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆検便検査問題なし(駆虫薬服用済み)
☆シャンプー済み


アロハちゃんが気になった方はどしどし下記までご連絡下さい♪
gold19832006@yahoo.co.jp


アロハちゃん本当に可愛いの一言じゃ表せないぐらい可愛いですよ~
皆さん宜しくお願いしまーーす♪







ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村












この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/45-ce2d8714

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


