HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

アロハなぜ?!

当分の間SOSをTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。

緊急に子犬の保護が必要になりました!!

茨城犬

茨城犬1

茨城犬2

茨城犬3

茨城犬4

この子達の他にも成犬数頭、子犬数頭が、茨城犬のとある神社に野放しでいます。

子犬は2ヶ月~4ヵ月ぐらいのMIXのとても可愛い男の子と女の子です。

里親さんが決まるまでの一時保護をして下さる方緊急募集中です。
以下までご連絡ください
↓↓↓↓↓↓
gold19832006@yahoo.co.jp

一時保護主さんが決まり次第救出し必要な医療ケアを済まし、お届け致します。

一刻を争います!どうぞ宜しくお願い致します!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





茨城犬3頭のうち2頭が正式譲渡が決まりました♪

新しい名前は

マハロ→小麦ちゃん♪

ププにゃん→お米ちゃん♪

マハロは何回か登場してますがププニャンは保護当時から知人に一時保護

をしてもらっていたので今回が初登場ですね♪

3姉妹の中でも一番小さく一番車酔いの激しい子でした(^^;)


アロハとププニャン♪
DSC00098_convert_20100805232222.jpg

DSC00017_convert_20100805230853.jpg

DSC00042_convert_20100805231047.jpg


もーーーーーププニャンめちゃくちゃ可愛いです萌え×100です(笑)

つぶらな瞳ちょい垂れお耳

MIXマニアの私には本当にたまらないものがあります!!ヨダレがでちゃうぐらい可愛い

この3姉妹は見た目も完璧ですが、これまた性格もたまらないぐらい可愛いんですよ♪

はぁ~~~可愛さにため息・・・。




ため息・・・



ため息・・・




アロハ現実逃避中(笑)
DSC00079_convert_20100805235629.jpg


どうして~~????


なんで~~???


こんなに可愛いのになぜ????


なぜ来ない問い合わせ???


おーーーーいアロハの未来の家族さーーーん!!


おーーーーいちゃんと観てるのかーーーい????


寝てるんじゃないかーーーー???


だとしたら早めに起きてくれないと困っちゃうな~~~


アロハグングン成長中(笑)


最近はおもちゃを銜えて持ってきてくれます♪


DSC00155_convert_20100805231929.jpg



DSC00161_convert_20100805235109.jpg


階段だってお手の物♪

DSC00137_convert_20100805232507.jpg



アロハの未来の家族さん、アロハはいつだってお利口にしてまってますよ♪


なので早めに連絡くださいな(笑)


って事でアロハちゃん里親さん募集中です♪

☆3~4ヶ月のMIXの女の子
☆元気一杯食欲旺盛!
☆健康診断異常なし
☆6種混合ワクチン済み(1回目)
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆検便検査問題なし(駆虫薬服用済み)
☆シャンプー済み


アロハちゃんが気になった方はどしどし下記までご連絡下さい♪
gold19832006@yahoo.co.jp






ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村




























この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/47-8ac0917f

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


