HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

ちょこっと茨城犬近況報告

当分の間SOSをTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。

緊急に子犬の保護が必要になりました!!

茨城犬

茨城犬1

茨城犬2

茨城犬3

茨城犬4

この子達の他にも成犬数頭、子犬数頭が、茨城犬のとある神社に野放しでいます。

子犬は2ヶ月~4ヵ月ぐらいのMIXのとても可愛い男の子と女の子です。

里親さんが決まるまでの一時保護をして下さる方緊急募集中です。
以下までご連絡ください
↓↓↓↓↓↓
gold19832006@yahoo.co.jp

一時保護主さんが決まり次第救出し必要な医療ケアを済まし、お届け致します。

一刻を争います!どうぞ宜しくお願い致します!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんお久しぶりです!

最近中々更新ができないでいますが、茨城犬達の近況だけお伝えしようかな~と

思います。

神社に残っていた2頭の子犬は、一時保護主さんが決まり、無事救出できました♪

昨日、ゴッシゴシシャンプーをされ、ワクチン、血液検査等を終え、今病院で保護しています。

今週の土曜日に一時保護主さんのところへお届けに行きます♪

それと成犬2頭の去勢&避妊手術が無事に済みました♪

フィラリア陽性だった為心配しましたが、無事に済んで良かったです♪

茨城犬で未避妊の子は残り3頭になりました。

今は抜糸まで病院で入院していますが、今後どうするかを考え中です。

しっかし、茨城のノミやダニは東京のと違うのか???

フロントラインプラスが効かないんですよ!!

もーーーシャンプー中に出てくる出てくる黒いあいつら!

トリマーさんにご迷惑をおかけしちゃいました(^^;)

ところで見違えるようにピッカピカになった茨城犬達の写真は???

って感じですよね!反省していますよー!ここで普通写真アップするだろ

て感じですよね!ごめんなさい

近々可愛い茨城犬の写真をアップしますね♪楽しみにしていてください♪

それでは今日はこの辺で

おやすみなーーい







スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/48-f5cfab33

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: アロハちゃん
> こんにちは。
>
> 先日、アロハちゃんのママになりたいとメールしましたが、
> エラーで届かないようなので、コメントに書き込みをさせて頂きます。
>
> アロハちゃんの里親さんはもう決まってしまいましたか?
> 私でよろしければお願いしたのですが・・・
>
> ご連絡を下さい。
> よろしくお願い致します。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
アロハは既にお見合いされた方とのお話を
進めております。

せっかくご連絡いただいたのに申し訳ありません。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました。
了解しました。
アロハちゃんが幸せならなによりです。
これからも里親募集頑張って下さい。
アロハちゃん
こんにちは。先日、アロハちゃんの件でメールさせていただいたものです。お見合い後、アロハちゃんはどうしていらっしゃいますか??きっと、幸せしにしていることとはおもいますが、やっぱり、気になってしまって........。落ち着かれたら、幸せなアロハちゃんの姿を、ぜひupしてくださいね~。
まだまだ、残暑厳しいなか、保護活動、大変ですが、がんばってください。応援しています。お体にご自愛ください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


