HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

チビ&ライ

当分の間SOSをTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。

緊急に子犬の保護が必要になりました!!

茨城犬

茨城犬1

茨城犬2

茨城犬3

茨城犬4

この子達の他にも成犬数頭、子犬数頭が、茨城犬のとある神社に野放しでいます。

子犬は2ヶ月~4ヵ月ぐらいのMIXのとても可愛い男の子と女の子です。

里親さんが決まるまでの一時保護をして下さる方緊急募集中です。
以下までご連絡ください
↓↓↓↓↓↓
gold19832006@yahoo.co.jp

一時保護主さんが決まり次第救出し必要な医療ケアを済まし、お届け致します。

一刻を争います!どうぞ宜しくお願い致します!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


茨城犬の近況報告です♪

子犬2頭のうち1頭が一時保護主さんが決まり、先週の土曜日にお届けしました♪

この度保護&里親募集を引き受けてくださったブログ「☆Let`sぱんぱか☆」のぱんぱかさんははとても綺麗で、若くてビックリしてしまいました!

とてもじゃないけど、お子さんがいるとは思えなかったです(^^;)

ぱんぱかさんが保護してくれた茨城犬はSOS記事の上から三番目(白毛の子)の写真の子です。名前は「チビ」

とっても気が小さく、人が近寄ると一定の距離を保ちながら逃げていました(笑)

病院で保護をしていた4日間はずっとビクビクしていて、固まっていました。

ご飯は人が居なくなった隙に完食するというつわもので、丸一日オシッコもウ○チも

しませんでした(^^)

でも今はぱんぱかさん

の所でメキメキと社会生を身に付け日々成長しております♪

今でもチビの神社にいる頃の写真を見ると胸が締め付けられます。4ヶ月の子犬がこの暑さの中よく

ここまで頑張ってくれました。

チビ、これからは暑くてジメジメした土のうえじゃなく、ふかふかのお布団で眠れるんだね♪

チビ、今までは自分を守る事で精一杯だったね。これからは、君を守る家族ができるんだよ♪

チビ、生まれてきてくれてありがとう!後は幸せになるだけだからね♪応援してるよ♪




「おいらは・・・」
DSC00202_convert_20100819002044.jpg





わわわ忘れてないよライちゃん

この子はチビの兄弟です♪4ヶ月とは思えないほどの哀愁、、、いやいや、可愛さがあります!!

ライちゃんについては近々ご紹介しますね♪


それでは今日はこの辺で






ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/50-f7fe6aa9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


