HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

チビチャ里親さん募集中

こんにちは、突然ですが今日はニャンコさんの里親さん募集です♪

病院の患者さんがつれてきたニャンコさんなんですが、何日か前に

足を引きずりながら突然現れたそうです。

ご飯をあげたところ、ガツガツと食べだし、ご飯に夢中になっている

ところで捕獲成功したそうです♪

診察の結果、右大腿骨骨折&尻尾も骨折していました。

手術は難なくおわり、今後について保護主さんと相談した結果、治り次第また

野に放すという事だったので、この度里親さんを募集する事になりました。






名前は『チビチャ』男の子です♪





「いきなり何にゃ
DSC00427_convert_20100822032637.jpg





怒らな~い怒らな~い怒るともっと近づいちゃうぞ





DSC00430_convert_20100822032838.jpg





ちょっとアップすぎました??

それにしてもチビチャ男前ですね





「にゃんですか?あにゃた?勝手に写真撮るにゃんて」
DSC00424_convert_20100822033732.jpg





いやいや実はこうでこうで・・・・こんなんで・・・




「フムフム、フムフム」
DSC00425_convert_20100822033937.jpg






「そういうことにゃんですか!僕の家族を探してくれてるんですにゃ♪」
DSC00423_convert_20100822034129.jpg




そうだよ~もうチビチャを一人にさせないからね!これからはゆっくり安心して暮すんだよ♪



だから・・・


だから・・・


だから・・・


一つだけお願い・・・


出てきて!!そこ一応トイレだから!!!


お願いだからでてきて




「嫌ニャーーーーーーーーーーーー
DSC00431_convert_20100822034400.jpg





そんなにトイレが好きなんですか、、、チビチャ


まー落ち着くっちゃー落ち着くだろうけど・・・


まーーいっか



そんなチビチャ家族募集中です♪


☆5ヵ月ぐらいの男の子(超甘イケメン)♪
☆ワクチン済み
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆元気一杯・食欲旺盛
☆骨折治療中(予後良好)
☆エイズ/白血病(共に陰性)



チビニャンが気になった方下記までドシドシご連絡お待ちしております♪
↓↓↓↓↓↓
gold19832006@yahoo.co.jp





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村












この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/51-637dea56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


