HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

なんてこった・・・

なんてこったです・・・

まー次から次へと・・・

どうなってるんですかね人間は・・・

家族を捨てるなんて・・・

私には想像すらできません・・・

何言ってんだ???って感じですよね?

見知らぬ人から病院へプレゼントが届いたんですよ・・・









「僕たちパパママに捨てられてしまいました・・・」
DSC00571_convert_20100908001003.jpg










「僕たち悪い子だったのかな??」
DSC00576_convert_20100908002955.jpg





「少しの間だけお邪魔します・・・」








ある日の朝うちの院長先生が病院の駐車場を掃除しにいったところ、ゲージに入れられたこの子達が
ポツンと隅にいたんですって!ゲージには「公団に引っ越すことになり飼えなくなりました」というメモが
貼られていました。オス2頭メス2頭の成猫です。



???????????


本当に考えられません!最悪もいいところです!飼えなくなったからなんなんだよ

「無責任」て言葉ご存知ですか???

過去にも病院に捨てられた子はいますが、今回のは本当に悪質です。

捨てられていたのが、本当に暑い日の夜!ゲージに大きい子がギュウギュウに入れられ、水も入って
いなかったんです。

しかも病院の正面玄関には監視カメラが設置してあるのを知ってか、病院から離れた駐車場

に捨てていくなんて

いいですよ!生きていたし、みんな元気だったから!10000000万歩ぐらいゆずりますよ

でも一つだけ許せないんです!!

実はメス2頭が妊娠している事が判明したんです。残念ながらメス2頭は直ぐに手術になりました。

本当に元の飼い主を殴りたいです!

本当に許せない!許せない!許せない!

呪われてしまえいやきっと呪われるからいいか


きっと神様は見ています!というか見ていてくださいました♪実はこの記事をアップする前に4頭中2頭が里親さ

んが決まりました♪2頭とも病院スタッフ繋がりで縁がつながりました♪良かった良かった♪

神様ありがとう

あと2頭は避妊手術も無事に済み、スタッフルームを荒らしまくっています

って事で以下の写真の子が残りの2頭里親さん募集中です♪  








「俺はチャ殿みんなよろしくな!」
DSC01010_convert_20100926005548.jpg








「今日はやたら写真を撮られるな・・・」
DSC01024_convert_20100926011708.jpg










「まーーいっか」
DSC01035_convert_20100926015025.jpg









「でも、一つだけ忠告しておく!俺に惚れたら・・・」
DSC01011_convert_20100926015550.jpg










「やけどするぜ
DSC01050_convert_20100926015151.jpg








あはははははは(汗)すみません






続いては・・・・








「私?私の名前はサビ姫。完璧な女とは私の事」
DSC01111_convert_20100926012634.jpg







「まー見た目も完璧だけど中身も完璧な女」








エコー検査中(笑)
DSC00514_convert_20100926012754.jpg









「これからレントゲンよ」
DSC00531_convert_20100926012914.jpg








「完璧すぎて怖いわ
DSC01120_convert_20100926013137.jpg







サビ姫、完璧すぎるのもどうかと思うよ!








時には完璧すぎないサビ姫も・・・







ワシャワシャ
DSC01125_convert_20100926013252.jpg








ポン!
DSC01126_convert_20100926013345.jpg



必要だと思うよ(爆)








チャ殿(オス)&サビ姫(メス)の家族募集中です♪

☆推定1歳
☆避妊手術済み
☆健康状態良好
☆エイズ/白血病(ー)
☆ノミ・ダニ駆除済み
☆検便検査(ー)

人馴れバッチリ♪甘えん坊です♪

気になった方、直接会いたいという方以下までご連絡下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

gold19832006@yahoo.co.jp




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村





















この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/54-1c7b57ff

コメント

まいど~
アメリカのGumiです~ ご無沙汰してます~

ほんまに、どういうことですか??  ケージに入れたまま病院の前に捨てていくって。。
引越しやからって。。。

以前、シェルターで働いてたとき、毎日こんなんですよ。。ほんま人間が嫌になりました。
なんやかんた、理由をつけて捨てに来る飼い主。。 お前もいつか、子供から捨てられろっ! っていつも思ってました。。

この記事を転送させてもらっていいですか?
日本の友達に送ります。。

これぐらいしか、できへんし。。

うちとこも6匹猫がきたんですよ。。3匹はすぐに里親探せたんですけど、3匹残ってます。。また、この3匹野良でしたから、人になつかないんです。。そんなん、レスキューするなっ!! って感じなんですけどね。。  ほんまは、避妊、虚勢手術をしたら、元の場所に返すのが一番野良にとっていいのに。。

んで、レスキュー場所で里親にでれないからといって、処分するって。。これまた腹立つし。。なので、とりあえず、うちが引き取ったんですけど。。いまだに姿みたことないし。。ガレージのどこかに、いてるんやろうなぁ。。

でも、この3匹の猫ちゃん、かわいいから、すぐに引き取り手がつくかも。。いや、ついてほしい!!  ほんで、これからは最高な人生をが送れます様に!!

願ってます!!
ご無沙汰しています。

いつもいつも、お仕事にレスキュー
本当にご苦労様です

久しぶりにみたら・・・ひどい!ひどすぎる!!
怒りで言葉が見つからないほど・・・

同じ人間としてとてもはずかしく思います。

私、ここで1人怒ってることしかできない・・・
そんな自分が情けないですが、
チャ殿とサビ姫がしあわせになれますように・・・心から願っています。

GumiBearさん

ご無沙汰しちゃいました(汗)すみません。
本当に酷いですよね。
でもアメリカもやはり同じ事があるんですね!ビックリしました。
なんで自分達で里親を探そうとしないんですかね??
なんで捨てていくんですかね??全部人任せ??
無責任な人が多くて最近本当に困り果てています、、、

でも先に進まないと始まりませんよね!

お互い無理せず頑張りましょう(^^)/

PSガレージ猫ちゃん気になります(笑)
michirunさん

こちらこそご無沙汰しちゃいました(汗)
本当に酷いですよね!放置ですよ!放置!
人間のやることじゃないですよね!許せません

一人で怒ってるってちょっと面白いです!凄くわかります(^^)
私もよく一人でPCの前で怒っています(笑)

早く日本も笑みで満たされるようになってほしいですね、、、

PSチャ殿サビ姫はとってもとっても元気です♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


