HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

茨城犬マディバ♪

皆様またまたご無沙汰してしまいました

サボっていたわけじゃーありませよ!PCの調子が悪かったんですよ(^^;)

まーそんな事はおいといて、、、

またまた茨城犬に朗報です♪

アロハ達のお父さん犬が茨城の神社にいまして、この度「幸せの703号室」に晴れてお引越しいたしました♪

去勢手術が終わり次第神社に戻す予定でしたが、この度一時保護&里親探しをかってでてくださいました♪

ハハさん本当にありがとうございます!ハハさんには今までも何度助けていただいた事でしょう。

ハハさんには迷惑をかけまいかけまいと自分にいつも言い聞かせてるのに、茨城犬の事を相談してしまった

事を少し後悔しています。あーーーーーーー

ハハさんは私の恩師であり師匠です!本当に言葉じゃ表せないぐらい感謝しています。

本当にありがとうございます







「それはそうと早く僕を紹介してよ!」
DSC00982_convert_20100916013527.jpg


するする


お父さん犬の和尚です♪ハハさんのところでの新しい仮名は「マディバ♪」になりました!



「デヘデヘ」
DSC00974_convert_20100916013731.jpg



「デヘヘ~~」
DSC00973_convert_20100916013905.jpg


マディバその顔たまらなく可愛い♪



ハハさんちにお届けの日は・・・






みんなから・・・
DSC00943_convert_20100916014425.jpg






揉みくちゃに・・・
DSC00944_convert_20100916014613.jpg






「しゃれてしまいました
DSC00945_convert_20100916014825.jpg








「危険です!早くここから逃げるです!」
DSC00950_convert_20100916015036.jpg


















「なんなんですかあなた??」
DSC00954_convert_20100916015409.jpg







いいじゃない!わたしにも抱きしめさせて







「じゃじゃ~すす少しだけなら・・・」ムチュ~~~~マディバ~~好きだ~~
DSC00958_convert_20100916015801.jpg





マディバの顔子犬みたいでメチャメチャ可愛くないですか????



ん??嫌がってるようにしか見えない???



そそそんな事ないよね~~





皆さんこんなマディバ家族募集中で~~す♪
DSC00962_convert_20100916015934.jpg


ちょっとでもマディバが気になった方は「しあわせの703号室」に遊びにいってくださいね♪


マディバちょとずつ素が出てきてるそうです(笑)





「それはそうと私はいつになったら紹介されるのかしら!!」DSC00352_convert_20100918004912.jpg






ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
















この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/56-5b6eea7b

コメント

emi-goちゃん
マディバはケージから出てこないよ(笑)。
引きこもってる。でもすっごくいい子で元気にしているから安心してねー!
今寝てるよん♪

それはそうと、写真超きれいだね。
今度この写真借りるね!
私ももっとマディバの写真を撮らないと(汗)。

来週あたりから家族募集をぼちぼちはじめまーす!
本当プリティボーイ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


