HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

茨城犬☆みこ

またまたご無沙汰しちゃいました

最近何から書けばいいのか本当に頭が混乱していて・・・なんだかパソコンも見たくない日々を

送っていました

色々と茨城犬の近況や卒業記事を順々に紹介したいのですが・・・やはり今は行き場の無い子の家族を見つける事

が優先かなと思っています。




「じゃー早く私を紹介してよ!!」
DSC00377_convert_20101010231736.jpg




そうだよね、ごめんごめん

この子は茨城のとある神社で野良生活をしていた「みこ」です!今まで神社で生活していたので

名前が「みこ」可愛いですよね

実はみこさん、なんと!あの茨城犬の子犬達「チビ」「ライ」のお母さんでもあるんです!

チビは「☆Let`sぱんぱか☆」さんのところで一時保護され里親さんを探しています!

お母さんに似て本当に美人な女の子です♪

気になった方は「☆Let`sぱんぱか☆」さんへ遊びにいってくださいね♪

「遊びに来てね♪byチビ」
t02200165_0640048010759328849.jpg

「早く来ないと寝ちゃうよ」
o0640048010710777541_convert_20101011000125.jpg

チビメチャメチャ可愛いです!是非覗きにいってくださいね♪


ライは以前にも何回か紹介していますよね!新しいお名前は「じゅん」♪

病院の患者さんがライの新しい家族になりました♪

写真はこの前病院に来た時に撮ったものです。

DSC00779_convert_20101011001217.jpg


じゅんの首輪にはネームプレートが付いていましたもう感激でした

DSC00771_convert_20101011001454.jpg


待合室での一枚
DSC00796_convert_20101011001644.jpg


もうすっかり家族の一員ですね♪でも大分ヤンチャしてるみたいで、この日もお母さんが履いていたサンダルは

じゅん君の歯型がついていました(笑)

ブログも面白いですよ♪是非遊びにいって下さいね♪

「ぶっちとゆかいな仲間達」


こんな個性溢れる可愛い子達を小さな体で産み立派に育てたみこ!

あなたは本当に凄いよ!肝っ玉母ちゃんだね♪


「肝っ玉母ちゃんて何??」なんだろうね?? (写真は抜糸中)
DSC00379_convert_20101010231836.jpg






子育てから開放されたみこさんは、最近オシャレにハマッっているとか・・・






「どっちが似合う??」
DSC00402_convert_20101010232551.jpg




「こっちも可愛いよね~」
DSC00403_convert_20101010232319.jpg



「何でも似合っちゃって困る~」
DSC00405_convert_20101010232701.jpg



ジャンジャン


って事で何でも似合っちゃって困る~な、みこの里親さん募集中です♪   


☆推定2歳のMIXの女の子(避妊手術済み)
☆ワクチン済み
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆検便検査(ー)
☆フィラリア(+)治療中
☆一般的血液検査(異常なし)

とっても明るく元気な女の子!そんでもって大の甘えん坊です♪

私に「かまってかまってタイプ」です♪



直接会いたい!という方は是非下記までご連絡下さい♪
みこ、オシャレをして待っています
gold19832006@yahoo.co.jp

チャ殿&サビ姫も家族を待ってます♪
DSC00562_convert_20101011023224.jpg


気になった方は前回の記事をご覧ください♪


それでは今日はこの辺で♪





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村




この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/57-97f66a95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


