HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

お昼休み♪

当分の間チャ殿&サビ姫をTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。


           ☆家族募集中☆
DSC00562_convert_20101011023224.jpg

チャ殿(オス)&サビ姫(メス)の家族募集中です♪

(経緯は9月27日「なんてこった」をご覧下さい!)

☆推定1歳
☆避妊手術済み
☆健康状態良好
☆エイズ/白血病(ー)
☆ノミ・ダニ駆除済み
☆検便検査(ー)

人馴れバッチリ♪甘えん坊です♪

気になった方、直接会いたいという方以下までご連絡下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

gold19832006@yahoo.co.jp




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みなさんこんにちは!

最近突然雨が降ったり止んだりで嫌になっちゃいますね、、、

今日は病院でのほのぼの写真にお付き合い下さい(笑)



お題「ここにも出たか!サル発見!」



早く降りてきなさい!って言われています(笑)

DSC00343_convert_20101013215800.jpg



って失礼しましたちゃんと室外機のお掃除をしているところなのですよ♪







「そろそろご飯の時間かな♪」
DSC00327_convert_20101013215653.jpg


とウキウキ気分の院長家のガブちゃん♪

ガブちゃん達は院長と出勤して院長と一緒に帰っていきます。なので帰宅時間まで休憩室にいるもんだから・・・




毎日ターゲットを決め、ご飯くれくれ攻撃に入ります





ぶーちゃんガブちゃん真剣です(笑)
DSC00331_convert_20101013215938.jpg




違う角度から・・・




こんな真剣に見つめられちゃうと困っちゃいますね(笑)

DSC00335_convert_20101013220045.jpg







時には大物も混じったりします(爆)







DSC00338_convert_20101013220314.jpg





困っちゃいますな








「どうでもいいけど僕たちの出番はまだにゃの????」ブッス~~
DSC01766_convert_20101013223015.jpg





しますよします!それはそうと今日はいつにもましてイチャイチャが増してやいませんか???






「そお??」
DSC01730_convert_20101013223907.jpg






そお??ってままいーですよ続けてください





注・しばしお付き合い下さい





DSC01723_convert_20101013223734.jpg



DSC01749_convert_20101013224543.jpg



DSC01774_convert_20101013224256.jpg




も~~見てる方が恥ずかしくなるぐらいでしたよ~







そんなチャ殿&サビ姫を羨ましそうに覗き込む寂しい男が一人







「ジ~~~」
DSC01674_convert_20101013224703.jpg




ト、トラ怖いよ



って感じで病院のお昼休憩の巻きでした!チャンチャン







ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/58-1c51ea1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


