HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

緊急里親募集!

当分の間チャ殿&サビ姫をTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。


           ☆家族募集中☆
DSC00562_convert_20101011023224.jpg

チャ殿(オス)&サビ姫(メス)の家族募集中です♪

(経緯は9月27日「なんてこった」をご覧下さい!)

☆推定1歳
☆避妊手術済み
☆健康状態良好
☆エイズ/白血病(ー)
☆ノミ・ダニ駆除済み
☆検便検査(ー)

人馴れバッチリ♪甘えん坊です♪

気になった方、直接会いたいという方以下までご連絡下さい♪

gold19832006@yahoo.co.jp




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どーも皆様こんにちは。

今日は突然ですがまたまたニャンコの緊急里親募集です!

患者さんが避妊目的で捕獲した子だったんですが、ちょっと訳ありで・・・

この度緊急募集することになりました。


P1030103_convert_20101110233745.jpg


なんで訳ありなのか・・・

一見普通の美人なニャンコさんにみえますが・・・




この子はなんと・・・





後ろ足の一本が切断されていたんです!!

P1030108_convert_20101110232919.jpg



P1030107_convert_20101110232831.jpg

痛々しいですね

可哀想に

事故なのか虐待なのかはわかりませんが、捕獲した方の話によると、この子は近所のお蕎麦屋さん

にご飯をもらいにちょこちょこ顔を出す子だったみたいです。

ちょっと顔を見かけないな~と思っていた矢先こんな状態で現れたそうです。

お蕎麦屋さんと聞きこの子の仮名はすぐさま「ソバ美」と付けました!

そんな事は置いといて・・・

捕獲した方も避妊手術を受けさせリリースする予定でしたが、こんな状況での野良生活は過酷すぎると

いう事になり、この度緊急里親募集をすることになりました。

文句を言う訳じゃありませんが、捕獲してきた方はこの状況でも避妊手術を受けさせリリースすると

言っています。先生が、とりあえずは入院をさせ足の状態がよく

なり次第避妊手術をした方がいいと説得をしてくれ、何とか入院になりました。




本当にいい子で、足の処置も暴れもせず大人しく処置させてくれました。
P1030111_convert_20101110233003.jpg




ねえソバ美いい子だね~消毒してるんだよ??

痛くないの??



「今はそこまで痛くないニャ」
P1030105_convert_20101110233806.jpg


そうだよね、今はそこまで痛くないよね、

切断した時はそれはそれは痛かっただろうね、、想像しただけで恐ろしいよ。

一人で泣き叫んで泣き叫んで、泣く声は誰にも届かず、声を出す気力も無くなり、痛みに震え

ただただ一人でじっと耐えてたんだね

よく耐えたね、よく戻ってきたね偉いよ、頑張ったね!

もう外の世界は嫌だよね!

家族と一緒に安心して眠れるお家を一緒に探そうね!



「うん!よろしくニャ!」
P1030117_convert_20101110233209.jpg




片足無くても歩けるニャ!片足なくても元気だニャ~~~~!のソバ美ちゃん家族募集中です♪   

P1030116_convert_20101110233033.jpg


☆とって美人なサビ柄の女の子
☆推定年齢1歳
☆避妊手術近日予定
☆ワクチン済み
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆怪我の予後良好

今まで外の世界で必死になって生きてきたソバ美とこれからは、のほほんと一緒に暮して

いただける方ご連絡お待ちしております。

gold19832006@yahoo.cco.jp




※おまけ※

サビ姫「やっとあたちの出番」
P1030091_convert_20101110233233.jpg



ごめん今日はないよ!


チェッ
P1030088_convert_20101110233252.jpg




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村






この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/62-3ef63c0c

コメント

ソバ美ちゃんがんばれ
いつも楽しく拝見させていただいています。
私も今年に入って後足が1本ない子(とうかおじいさん)を保護しました。
保護した当時は黄疸も出ていて、先は長くないなんて言われていましたが、今ではとても元気にぴょんぴょん走り回っています。
1本足がないくらい、全然ハンデではありませんでした。
どうか良い里親さんが見つかりますように。
応援しています。
ウサギンコさん
はじめまして!温かいコメントありがとうございます。
とうかおじいちゃん!?面白い名前ですね(^^)
足が1本あるないなんて、人間しか考えていないですよね。
きっと当の本人達は全く気にしていない様な・・・(笑)
本当に強いですよね!私も見習って頑張ります!!
ウサギンコさんも頑張って下さいね(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


