HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

引き続き・ソバ美編

当分の間チャ殿&サビ姫をTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。


           ☆家族募集中☆
DSC00562_convert_20101011023224.jpg

チャ殿(オス)&サビ姫(メス)の家族募集中です♪

(経緯は9月27日「なんてこった」をご覧下さい!)

☆推定1歳
☆避妊手術済み
☆健康状態良好
☆エイズ/白血病(ー)
☆ノミ・ダニ駆除済み
☆検便検査(ー)

人馴れバッチリ♪甘えん坊です♪

気になった方、直接会いたいという方以下までご連絡下さい♪

gold19832006@yahoo.co.jp




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんどーもです!今日はとっても暖かく気持ちの良い日でしたね♪

こうゆう日は仕事なんかしないでうちのワンズ達と散歩に行ったり、ニャンズ達と日向ぼっこ

をしていたい・・・と一日考えていました。

ん??真面目に仕事をしろ??

勿論仕事は大真面目にしていますよ~♪

そういえば昨日病院で勉強会があったんです


DSC02098_convert_20101112231020.jpg

内容は、猫用非ステロイド系消炎鎮痛剤 「メタカム」でしたが、その中でへ~っと思ったものを見つけたので

紹介しますね♪

猫さんの痛みのサインについて、ドイツの何とかって人が研究しているらしく、画像の左側の左上に載っている

猫さんなんですが、頭が下がり、耳が垂れ、目を細め吊りあげている状態。目と耳のラインがⅤ字になっている

状態の猫さんは90%以上の確率で痛みがある状態なんですって!!


DSC02193_convert_20101112232229.jpg




思わずへ~~っと声が出てしまいました。





「まちゃかちょれだけ??」
DSC02117_convert_20101112234841.jpg




そうですけど





「ちまんなーーーーーーい」
DSC02119_convert_20101112234939.jpg





何おーーーーそんな事言う子は揉みくちゃにしちゃうぞーーーー






「ヒーーー逃げろーーーーーーーー」
DSC02149_convert_20101112235611.jpg



って本当に逃げられてしまいました、、、ジャンジャン



そんなソバ美さん絶賛里親さん募集中です♪  

気になった方は前回の記事をお読み下さい♪




「あたちいい子にして待ってるニャ!」
DSC02116_convert_20101113001443.jpg




それでは皆さんおやすみなさーーい♪


ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村



この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/63-7b0f43ac

コメント

カレー君
はじめまして。カレー君の里親募集を見てメールしました。すごく可愛いですね。今小学生の子供と子猫を育てたいと思い探してます。もし宜しければご連絡お待ちしてます。
猫の痛んでる顔が解説されてる画像、もっと大きくして映して頂けるととても嬉しいです。
とても知りたいです。 お願いします。
こんにちは
2度目のコメントです。ナン&カレーちゃんは元気ですか?今本当に猫ちゃんを探しています。里親はもう見つかりましたか?もし見つかったのなら寂しいけど良かったです。でも、もしまだ見つかっていないようでしたら是非連絡下さい。もし見つかっていたら他の猫ちゃんの募集をまた探そうと思いますので、まだ大丈夫かもう見つかったかだけでも是非連絡お願いします。ちなみに申し訳ありませんが私はパソコンがなく、携帯から拝見しています。携帯の方へ連絡お願いします。猫ちゃんのためにアドレスのせます。お願いします。
けんちゃんさん

はじめまして。この度はお問い合わせありがとうございます。
申し訳ありませんナン&カレーは既に里親さんが決まりました。
せっかくご連絡いただいたのに申し訳ありません。

またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レオの誕生日さん

了解しました。近日中に載せますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


