HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ナンカレー

当分の間チャ殿&サビ姫をTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。


           ☆家族募集中☆
DSC00562_convert_20101011023224.jpg

チャ殿(オス)&サビ姫(メス)の家族募集中です♪

(経緯は9月27日「なんてこった」をご覧下さい!)

☆推定1歳
☆避妊手術済み
☆健康状態良好
☆エイズ/白血病(ー)
☆ノミ・ダニ駆除済み
☆検便検査(ー)

人馴れバッチリ♪甘えん坊です♪

気になった方、直接会いたいという方以下までご連絡下さい♪

gold19832006@yahoo.co.jp




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



皆さんどーもです♪

突然ですが皆さんはカレーにはライス派ですか??ナン派ですか??

私は断然ナン派です♪

ナンて美味しいですよね~ナンを日本に持ってきた人は偉いですよね♪

ん??どうでもいい??

失礼しやした!またもやどうでもいい事を

いやいや実はまたもやemi-go家に新入りが現れたのです!

今回はemi-goママが保護しました。

何でも近所の公園の草むらでニャーニャー鳴いていたとか

子猫たちの頭上にはカラスが数羽

慌てて保護したんですって!私は仕事中だったので慣れないメールで報告してきました。

「子猫捕獲、2頭、ヨロシクネ」

メールを見た瞬間噴出しちゃいましたよ(笑)

いけてますね♪emi-goママ♪

さーさー紹介しますね

子猫たちの名前はナンちゃん&カレー君です♪




ジャジャーーーーン!!



DSC02179_convert_20101116021924.jpg


向かって右側がカレー君で左側がナンちゃんです♪

本当に瓜二つって言うのはこういう事なんだなっていうぐらいそっくりです!

今だ見分けがつかない、、、

性格で言うとカレー君はシャーシャー言いませんがナンチャンは結構気が強、いつもお兄ちゃんの

後ろに隠れてシャーシャーいうんです(^^;)




こういう風にいつもお兄ちゃんが妹を守っていたんでしょうね
DSC02190_convert_20101116022102.jpg




「僕の妹に手をだちゅな」
DSC02177_convert_20101116022004.jpg


たまらなく愛おしいです♪

いいご縁に出会えますように


皆様ナンちゃんカレー君を宜しくです♪


それでは今日はこの辺で!おやすみなさ~い




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村


この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/64-fb859533

コメント

可愛すぎるでしょっ!!! たまらんっ。
ふたり一緒にもらってくれるやさしい、ステキな家族が見つかりますように☆彡
かわいすぎるよ。
そっこうで決まるね。

うちのウイリアムの子猫の頃ってこんな感じだったのかな?
超かわいいね♡
mitsukyさん

はじめまして(笑)ナンカレー可愛すぎるでしょ♪
頑張って最高の家族を見つけちゃる!!
ブッタもよろしくね♪
ハハさん

ナンカレー可愛すぎますよね♪
ウィリアム君の子猫時代を見ているようですよね!

ウィリアム君のようにナンカレーにも最高の家族を探します♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心配になって今日病院行ったらブッダがもみもみしてやがりました!
かわいーじゃねーか・・・目はまだあんなだけど。
写真,日曜日には送りますっ。すっかり忘れてた★(笑)
チャーハンに似てる
ナンとカレー 家に来てくれたチャーハンに似てません?
保護された場所が近所だとしたら同じ親猫ってことないですか?
ん~、かわいい。
でも、計5匹は無理かも~。
mitsukyさん

ブッタさん日に日に甘えん坊になっています!
調子もよさそうなのに何故にご飯を食べない!?
まったくもーーー
でも強制されながらのモミモミはちょっと可愛かった♪
もう少しお世話になりやす♪
sonnyさん

ですよね~やっぱり!ほんとそっくりでたまらないです~♪
でも保護当時のチャーちゃん達より気が強いですが、、、

保護した場所も近いし本当に兄弟だったりして(笑)

チャーちゃん達のように仲がいいのでナンカレーも
兄弟で卒業してほしいです♪


もう里親さん決まってしまいましたか?
まだでしたら、一度ナンちゃん、カレーくんに会ってみたいのですが・・・。

よろしくお願いいたします。
はじめまして☆
はじめまして。
昨日(26日)の夜に
里親募集の方でナンちゃんとカレーくんを見て一目惚れしてしまいました!!!

20年一緒にいた子を今月亡くし寂しくてまたいい出逢いがあればと思っています。
また今日見てみようかと思ったら消えてしまっていたのですがもう新しいご家族が決まってしまいましたか??
お返事頂けたら有り難いです。
よろしくお願いいたします。
こんちゃさん

ナン&カレーは里親さんが決まりました。
ありがとうございました。
リリーさん
はじめまして。ナン&カレーへのお問い合わせありがとうございます。
申し訳ありません。ナン&カレーは既に里親さんが決まりました。
この度はありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


