HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

マディバの卒業♪

当分の間チャ殿&サビ姫をTOPに置きます。通常の記事は一つ下をご覧下さい。


           ☆家族募集中☆
DSC00562_convert_20101011023224.jpg

チャ殿(オス)&サビ姫(メス)の家族募集中です♪

(経緯は9月27日「なんてこった」をご覧下さい!)

☆推定1歳
☆避妊手術済み
☆健康状態良好
☆エイズ/白血病(ー)
☆ノミ・ダニ駆除済み
☆検便検査(ー)

人馴れバッチリ♪甘えん坊です♪

気になった方、直接会いたいという方以下までご連絡下さい♪

gold19832006@yahoo.co.jp




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様、こんにちは!

ご存知の方も多いと思いますが茨城犬「マディバ」君が幸せの703号室を卒業しました♪

DSC00982_convert_20100916013527.jpg


お届けは一緒に行かせてもらったんですが、カメラを忘れてしまいました、、、トホホ

マディバの新しいママさんは何とemi-goと同い年でした(汗)何とも綺麗で、落ち着いていて大人の女性自分の落ち着きの無さが恥ずかしいぐらいでした

マディバをとっても愛してくれているのが滲み出ていて本当に嬉しかったです♪

医療費等のご寄付もありがとうございました。

ハハさんにも本当に感謝いたします。ハハさんに声を掛けてもらえなければ、こんなに素敵な里親さんにマディバ

は出会う事無く今も神社の片隅でひっそりと生きていたと思います。

マディバ本当に良かったね♪幸せにね~♪イタズラはホドホドにね~♪また会える事を楽しみにしてるよ♪

その頃はには、、、

マディバの娘達はマディバより大きくなってるかもね♪


だってすでにこんなんが・・・


DSCF5166_convert_20100724012631.jpg


こんなんになっちゃってるんだよ~(笑)

DSC01703_convert_20101119020235.jpg


次に会う時は親子の再会ができるといいね~♪

う~~~ん楽しみ


それでは今日はこの辺で♪おやすみなさーい




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/65-3dd36992

コメント

マディバ、よかったですね!多くの人たちの愛情に支えられて、また一匹に幸せが訪れましたね、世の中まだまだ捨てたものじゃないですね、emi-goさん、素晴らしいお仕事をされていると思います。
kuroさん

ありがとうございます♪マディバは本当の幸せを掴みました♪
これからも残されている茨城犬のためにも一歩づつ頑張ります♪
マディバ、本当に良かった。
マディバの写真を見た時、我が家にもう少し余裕があれば家族にしたいと思わせる雰囲気をが伝わってきました。
マディバは素敵な里親さんに巡り会えて、待った甲斐がありましたね。
我が家の「ライ」改め「じゅん」もみんなに可愛がられ楽しく愉快に暮らしています。
一匹、また一匹、暖かい家族のもとへ婿入り嫁入りできますように・・・
ki:Barさん

お祝いコメントありがとうございます♪じゅん君に引き続きまた茨城犬が幸せを
掴みました♪本当に素敵な方でしたよ~お家も素敵でなんだか雰囲気がマディバ
っぽい!って感じでした(笑)
ジュン君も一時はマディバと過ごしていた時期があったと思うとなんだか不思議ですね(^^)
残りの子達も早く幸せを掴める様に頑張ります♪
覗きにきました◎
先日の行方不明事件で大変お騒がせしましたっ。
感謝ですm(__)m

emi-goさんのblogたまに見に来ています!マディ記事嬉しいです、アリガトウゴザイマス~

日にちはまだ未定なんですが、マイクロチップでお伺いさせてもらおうかと思っています!本当はGPSを付けたいぐらいなんですがww(^^)


マディを保護して下さって本当にアリガトウゴザイマス。あの子を見ているだけで本当に幸せになれます。
最近は1人っ子のおぼっちゃま君でワガママ発揮してますw


病院お伺いの際はどうぞ宜しくお願い致します。

マディハハ~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


