HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

明けましておめでとうございます♪

皆様明けましておめでとうございます♪本年もどうぞ宜しくお願い致します


いや~~かなりご無沙汰してしまいました

皆様お正月はいかがでしたか??

ゆっくりお休みできましたか??

年末は本当に忙しく、またまたPC見たくない病が起きてしまいました、、、

でも!今年こそはブログ更新頑張るぞ

早速ですがemi-go家の年末のニュースです♪

なんと!ななななんと!まさかの!emi-go家に新入りが入りました、、、、










じゃ~~~ん
DSC02750_convert_20110106234823.jpg


その名もカボちゃんです♪

ハロウィンの時期にemi-goママが保護した為、カボチャ→カボちゃんになりました♪

経緯はemi-goママが近所の公園付近を歩いていたら猫が(カボ)フラフラ歩いてきて

なんて事でしょう、emi-goママの前で行き倒れたんですって(笑)

今となってはかなりの笑い話ですが、カボちゃんはあの世に行く寸前でした、、、

病院に連れてきたときは、鳴きもしない、動かない、ガリガリで目は上の空状態、、、

血液検査の結果、腎不全になってる事がわかり、そのまま入院になりました。

が、1週間ご飯も食べず、本当にグッタリで、本当にダメかと思いました。

だけどカボちゃんは奇跡の復活を果たしました!

徐々に食欲が戻り、血検の数値もいくらかよくなり今となっては、、、








DSC02760_convert_20110106234443.jpg

この有様です(^^;)






毎日の点滴は欠かせませんが、カボちゃんは今とっても元気にemi-go家を駈けずり回っています♪

見たからに結構なお年のカボちゃん。何処からきたんでしょう???

捨てられたのか、、帰れなくなったのか、、、

わかりませんがカボはこれからはemi-go家で幸せに暮しますので、皆様こんなカボウサギを

末永く見守ってくださいませ







「宜しくニャ~~~~
DSC02737_convert_20110106234227.jpg






「ふぁ~~~~~~」
DSC02739_convert_20110106234149.jpg





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/69-eea71418

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪
初めてコメントさせていただきます♡
以前からちょこちょこ読ませていただいていました

カボちゃん良い人の前で倒れて、
本当にラッキーでしたね♪
元気に長生きしてネ(●^o^●)

これからもちょこちょこよらせていただきます
宜しくお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク♡
emi-goちゃん♪
明けましておめでとうございます。
そして、今年もどうぞよろしくです<(_ _)>

カボちゃん、やっぱりそうなのね♪
年賀状で、何!この子、めっちゃ可愛い!!って
思っていたんだけど・・・♪

マジ可愛い!!

家族が増えたんだね♪

今年もemi-goちゃんにとって
素敵な年になりますように・・・。

いつも陰ながら応援してま~す♪
ムリしないでね(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
piyopiyo0215さん

はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)
カボは只者じゃないですよ~私でも思う程幸運なニャンコです(笑)

ビッキーちゃん可愛いですね♪私もちょこちょこ遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします♪

ゆりさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ本年も宜しくお願い致します♪

年賀状ありがとうございました(^^)
ユリさんちもニューフェイス祭りですね(笑)
咲も可愛いですね♪

お互い大変な事も多いですが頑張りましょうね♪

応援しています!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


