HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

みこティに続け!



みこティが「幸せの703号室」へお引越ししたと同時に我が家へ茨城犬の女の子がきました♪

ま~~そのこは元気で元気で、常に全快!常に笑っています(笑)






仮名を色々と考えましたが、、もうこれしか思いつかない、、、






常に全快で、常に走っている、その名もランちゃんです♪
DSC02430_convert_20110111000223.jpg


そのまんまです(^^;)

とっても美人なランちゃんはみこティと同じ茨城の神社で野良生活をしていました。



SANY0053_convert_20110111001259.jpg

写真に写っている犬は、野良時代のみこティです。

神社の一角にはこういった柵があり、一応オス、メスで別れてはいましたが、あまりに不衛生な環境で

匂いも凄く近寄れない程でした。

茨城には本当に野良犬が多く、盛りのついたオスから逃れようと、みこティやランはこの柵の汚い

所でいつも隠れていたそうです。

今は地元のボランティアさんが集まり、いくらか環境は改善されていますが、今も尚この場所には

野良犬が住み着いています。

ランは2ヶ月前にある日突然フラッと神社に現れたそうです。

ご飯をあげると、凄い勢いでたいらげ、そのまま住み着いたそうです。

きっと何日も何日も彷徨い、ご飯にもありつけずだったんでしょうね

ボランティアさんから連絡をもらい、直ぐさま避妊手術をしました。

血液検査も異常なくフィラリアも陰性でした。

その時はまだ家にみこがいたためランの保護ができない状況でした。神社に戻すしか方法がないと思っていた時に

手を差し伸べてくれたハハさん本当に感謝し

ています。

ハハさんがミコを引きとってくれた為、ランを保護できました。

ランこれからは神社じゃなくお家なのかで暮そうね♪

そしてランの家族を探そうね♪



「見つかりますかね、、、、」
DSC02441_convert_20110112013247.jpg



ランそんな弱気じゃだめだよ!



ほら、おやつあげるから元気になって!
DSC02411_convert_20110111000633.jpg







「美味いですね♪もっとください♪」
DSC02446_convert_20110112015023.jpg








「ねぇってば」
DSC02445_convert_20110112015102.jpg









「お座りしちゃう」
DSC02444_convert_20110111000541.jpg




こんな感じでランの家族募集が始まりました♪

みての通り、元気一杯の女の子です♪

☆推定年齢1歳
☆避妊手術済み
☆ワクチン済み
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆フィラリア(陰性)
☆血液検査(問題なし)



ランの未来の家族さん下記までご連絡下さいね~☆

gold19832006@yahoo.co.jp


それでは今日はこの辺で(^^)/




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
















この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/71-30c91a49

コメント

ちょっぴりやせ気味に見えるランちゃん♡
美味しいものたくさん食べて
ますます可愛く元気になって
一日も早く優しい家族に会えるといいネ(^□^*)♡
piyopiyo0215さん

やっぱり写真でみても痩せてますよね、、、
実際はもっと痩せていて、今までの苦労が
にじみ出ています(笑)
早くランを肥えさせてくれる素敵な里親さんが
見つかるよう頑張ります(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


