HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ラン・嫁入り道具

皆さんこんにちは♪

寒い日が続きますね。寒い冬はワンコの散歩中に野良ちゃんに会いませんように
と思いながらいつも散歩をしています。

ゴミの日はゴミ捨て場に野良ちゃんがいない事を祈ってゴミを捨てに行きます。

車の運転中は轢かれてる子がいない事を祈って運転しています。

は~~早く終われ寒い冬



さておきさておきアニマルナース奮闘気では


こんなに可愛いランちゃん絶賛里親さん募集中です

DSC02430_convert_20110111000223.jpg




早く里親さんが見つからなければ、ランは供血犬だな!うっしっし










「ノーーーーーーーーーーーー!!!」DSC02438_convert_20110112013347.jpg






冗談だよ冗談♪
そんなにショック大きかった??(^^;)









「そんなのウソに決まってるよね!そうだよね!」
DSC02400_convert_20110111000351.jpg

そこ!ニャンコさんに助けを求めない!!





大丈夫だよラン!きっと見つかるから♪

ランの未来の家族さんは、、あれだ!今海外旅行に行ってるんじゃないか!!

うんうん、きっとそうだ!間違いない!

時期に帰ってくるよ♪

それまでは私が付き合うからね!遊ぼう♪





はい、ボール♪
DSC02423_convert_20110114014350.jpg




何これ!楽しい♪楽しい♪
DSC02420_convert_20110114014643.jpg




もっと大きいのあげる♪

DSC02453_convert_20110115002901.jpg





「この噛み応えサイコーー
DSC02458_convert_20110115003027.jpg







「この奥歯にあたる感じがいいのよね
DSC02461_convert_20110115003206.jpg





「決めた!これはランのお嫁入り道具にするわ
DSC02468_convert_20110114015705.jpg



お嫁そ、そうだね!それがいい!そうしようラン


早くサッカーボールと一緒にお嫁にいけるといいね


みての通り、元気一杯の女の子です♪

☆推定年齢1歳
☆避妊手術済み
☆ワクチン済み
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆フィラリア(陰性)
☆血液検査(問題なし)



ランの未来の家族さん下記までご連絡下さいね~☆

gold19832006@yahoo.co.jp


それでは皆さんおやすみなさい



ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村








この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/72-3bf0e8be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


