HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ご報告

皆さんこんばんは♪

今日は以前里親さんを募集していて家族が決まったにも関わらずご報告もしていなかった

子のご報告だけしますね(^^;)

今卒業記事を作成中ですので楽しみにしていてください♪

雪見大福ちゃんナン&カレーちゃんチャ殿&サビ姫チビチャクロミツ大豆&きな粉白玉&あずき

この子達の他にもブログで紹介する前に里親さんが決まった子もいます♪

その子達も順々に紹介させていただきますね♪

それはそうと、「しあわせの703号室」に引越したみこティの卒業みましたか??

みこティの里親さんはブログをやっているんですよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
「里親までのみち」

先住ワンのまげちゃんも本当にかわゆくてかわゆくて

これからも、まげちゃん&よりティ(みこ)にいつでも会えるなんて嬉しすぎです♪

まだまだ世の中には不幸な子達がいます。中には母犬が保健所に収容されていて

生まれた場所がセンターの子もいます、、せっかく生まれたのにセンターの冷たい床、、、

せっかく生まれたのに、、やっとの思い出産んだのに数日で親子共々殺処分される、、、

本当に人の手を離れた子達の運命は悲惨です。

どうか新しい子を迎える時には今一度よく考え、一匹でも多く殺処分される子を優先に

考えて下さい。

暗い話になってしまいましたが、昨日は土曜日でしたね、うちの病院では基本土曜日は手術の

予定を入れないんですが、他院からの紹介で板ヘルの手術がありました。



DSC02892_convert_20110123055841.jpg


板ヘルってなんでこんない多いんですかね、、うちの病院では週に2,3件は板ヘルの

手術があります、ほとんどがダックスさんですね!たまにパピヨン、フレンチ、シーズー

チワワ、ヨーキ等 板ヘルになった子に最も重要なのがリハビリです!

リハビリで、その子の今後が左右される時もあります、でもうちにはリハビリのキムちゃんが

いるから大丈夫♪



DSC02268_convert_20110123063211.jpg

板ヘルと言ったらキムチャン♪リハビリといったらキムチャン♪

これからも頑張ってね




なんだか最近締め方がよくわからないのですが、こんな感じでおわりたいと思います


それでは皆さん良い休日を~~




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村






この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/74-bf7d85a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


