HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

ピヨピヨひなたん♪

皆さんこんにちは♪



突然ですが、、、



アニマルナース奮闘記に新たな3ヶ月のピヨピヨがきました♪





その名もひなたんです♪
DSC03020_convert_20110131001406.jpg



この子も茨城のボランティアさん経由できたんですが、あまりの汚さに即シャンプーしました(^^;)


とってもいい子なんで、泡なんかいっぱい乗せられ、、、




DSC03024_convert_20110131002541.jpg





やっぱりやられちゃったよ♪




ピヨンって(笑)
DSC03025_convert_20110131001512.jpg



いっちょ前に爪切りと足の裏の毛までトリミングしてもらって


DSC03040_convert_20110131001720.jpg




キャワいい~ニクキュウ





DSC03041_convert_20110131001807.jpg



はい、出来上がり


DSC03057_convert_20110131001320.jpg


どうですか~???ひなたん可愛いでしょ~



この子もまた、卑劣な環境から保護されてきました。

経緯についてはおいおい紹介させていただきますね。


皆様「ひなたん」を宜しくです♪




短いですが今回はこの辺で失礼します(^^;)

おやすみなさ~~い





ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/77-7c9f5944

コメント

ピカピカに磨いてあげれば
どんなワンコも、こんなに可愛くなる
後は、ひなたんのこと
世界で一番愛してくれる
優しい家族…みつけるだけだネ♡
ガ~ンバ♪(p^-^q)
piyopiyoさん

本当にそうですね♪
後は最高の家族を探すだけです♪

頑張ります(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


