HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

アゴの顎

皆さんこんにちは


今日は前々回に紹介した、アゴ君の近況です。


1月31日アゴの顎のプレートを採る手術+去勢手術が行われました。


DSC02976_convert_20110123073150.jpg





麻酔前投与後のアゴ完全にベロ出ちゃってます(笑)


DSC03249_convert_20110207013125.jpg




頑張って!アゴ!




「頑張るふにゃ~」
DSC03251_convert_20110207013240.jpg




導入がおわり、挿管をし、、、



DSC03253_convert_20110213010306.jpg





先ずは去勢手術・・・


DSC03256_convert_20110207013353.jpg



その後アゴのプレートを採り、、、



DSC03260_convert_20110207013715.jpg


DSC03266_convert_20110207013843.jpg


DSC03269_convert_20110207013929.jpg



無事終了しました~~

えっ!?それだけ??って感じですよね

ほんと手術自体はものの5分ぐらいでおわってしまったんですよ!

油断してて写真がギリ撮れて良かったです(^^;)



DSC03271_convert_20110207014036.jpg


アゴお疲れ様♪

DSC03273_convert_20110207014131.jpg



術後まだ意識が朦朧としていますね(笑)

ベロの出方が物語っています・・・

でもやっぱり可愛い過ぎる!!!!!

DSC03274_convert_20110207014226.jpg



アップ

DSC03276_convert_20110213011616.jpg



アゴ~本当に頑張ったね!偉い偉い!



次の日のアゴ


元気そうです♪


とっても警戒されてしまいましたが

DSC03438_convert_20110213012202.jpg


すっかり元のアゴに戻りました♪


この下の写真なんだか凄く好きなんです♪

アゴ本当に可愛い♪
DSC03439_convert_20110213012334.jpg


なんだか説明不足でよくわからない写真ばかりでごめんなさい

とりあえずアゴの手術は無事におわりました。

後はアゴがこれから安心して暮していけるように最高の家族を探します。

ミー同様アゴにも面会に来てくれる家族はいません。

今もアゴは病院で一人で寝ています。

今まで必死に外の世界で生きてきたアゴは人に甘える事をしません。

それどころか、保護され病院に連れてこられた時は何日もご飯を食べて

おらず、ガリガリでボロボロの状態でも威嚇し一人で必死に戦おうとしていました。

今までもそううやって必死に生きてきたんだと思います。

今では威嚇する事はなくなりましたが、まだ警戒は少ししています。

当たり前ですよね。

でもそんな強くて男らしいアゴが私は大好きです♪♪

だってこういう子が一旦心を許すと大の甘えん坊になるのを知っているから

アゴの未来の家族さん早くアゴを見つけて以下までご連絡くださいね♪

アゴは今も病院でいい子に療養していますよ♪



☆アゴ君の家族募集中☆

☆推定年齢約3歳
☆ワクチン済み
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆血液検査(異常なし)
☆エイズ/白血病(共に陰性)
☆アゴの治療中(以後良好)

お心ある方からのご連絡お待ちしております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
gold19832006@yaahoo.co.jp


どうぞ宜しくお願い致します。



それでは皆さん好い休日を~~




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村









この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/78-1d0f66a7

コメント

こんばんは!
今日はありがとうございました。
サビちゃん今はカメラのストラップを噛んで遊んでますよww

アゴ君顎治って良かったです!!
舌が出ちゃってる写真が可愛い・・・っ
頑張ってるのに申し訳ないけど可愛い・・・っ!!!

それと、ブログ早速作ってしまいました。
http://yaplog.jp/sabihime/
遊びに来てください♪

後もう一つ・・・(長文すみません・・・!)
3人とサビちゃんで撮った写真を頂けないでしょうか?
PCのメールで送っていただけると嬉しいです。
お手数おかけしますが宜しくお願いします!
治った!
顎ってちゃんと治るんですねぇー!
素晴らしい!!
可愛い顔で~。
手術、無事に終わって良かったです。


ほんと、動物実験、動物虐待がなくなれば良いのにと思いました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


