HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

はじめまして!先ずは自己紹介?

そうゆうわけで、とりあえず始めてみました・・・「そうゆうわけってどうゆうわけ?」mame400.jpg
ちょっとマメ君なにその顔みんな見てるよ自己紹介して自己紹介!「おっといけねぇ油断してた」mame400-2.jpg
「俺はマメ今年で11歳になるんだよろしく!」
「あたちも忘れないで」忘れてないよお姫様♡
「あたちはリリ今年で9歳になりますよろしく!」
riri400-1.jpg
「あたいも忘れないで!」忘れてないってば♡
「みなさん明けましておめでとうございます桜と申します、今年で9歳になりますよろしく♪」
sakura400-350-1.jpg
・・・って事でまだまだファミリー紹介は続きますが今日は遅いので一旦終了(汗)
マメ君リリたん桜嬢を今後ともよろしくお願いしますm(__)m






この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/8-209b5cb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


