HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

雪見大福♪

皆様お待たせしました。お待たせしすぎですね



今日はあの例のもちもちのあいつです♪憶えている方いますかね?



そう雪見大福ちゃんです♪


DSC02017_convert_20101203234007.jpg


憶えてくれてましたか~?今日は雪見なあいつの卒業記事です♪

今頃になってしまい本当に申し訳ないです


かれこれ約一年前の事になってしまいましたが、、、ご紹介させてください、あしからず。


当日は車で雪見と里親さんちに行きました♪





あ~~行ってしまうのね~雪見さ~ん♪
DSC02835_convert_20110413212431.jpg

何も知らずにこの方は車の中で優雅に毛づくろいしていました(^^;)

この調子なら大丈夫だね♪

里親さんちまで車を走らせる事40分雪見とのんびりドライブを楽しみ

ました♪

何事もなく無事里親さんKさんちにつきました。


Kさんちに着くなりま~~遊ぶ遊ぶ上る上る跳ぶ跳ぶ(笑)

お見合いの時に一度来ているので慣れたもんでした♪

DSC02839_convert_20110413213649.jpg



少し成長して大きくなった雪見♪当時約2ヶ月♪

楽しそうな雪見♪
DSC02855_convert_20110413212959.jpg


とっても日当たりの良い場所に雪見さんのお家を用意してくれました♪
DSC02848_convert_20110413212803.jpg

DSC02847_convert_20110413212612.jpg





猫はコタツで丸くなる~から床暖房で丸くなる~


オモチャを抱えております♪
DSC02849_convert_20110413213819.jpg


一時もじっとしていなかった(^^;)



わかりますか??この激しさ(笑)
DSC02862_convert_20110413214038.jpg



帰り際偶然にも窓の方から可愛い顔を覗かせてくれました♪
DSC02866_convert_20110413214256.jpg

バイバイ雪見♪幸せにね~♪

とまーー雪美ちゃんは晴れて無事里子にいきました♪

応援してくださった方々ありがとうございました。




それからそれから半年が経ち、、、、避妊手術を受けに病院へ来てくれました♪


こんなチビチビだった雪見は
DSC02023_convert_20101203234919.jpg



DSC02007_convert_20101203234159.jpg




こんなに大きくなりました~♪
DSC03696_convert_20110413214801.jpg


相変わらずの美人さん♪
DSC03701_convert_20110413214958.jpg

美人なママさんに抱っこされて♪
DSC03714_convert_20110413222907.jpg

ちょっかいだされて
DSC03718_convert_20110413223001.jpg


ペンペン怒ってましたが(笑)
DSC03716_convert_20110413223044.jpg


無事に避妊手術も済みました。


雪見またね~~♪ワクチン以外で来るんじゃないぞ~~♪
DSC03722_convert_20110413225103.jpg



Kさん見てますか?今頃のアップでごめんなさい

また時間がある時にでも雪見の写真を送ってください♪

楽しみにしています





ランキングに参加しています!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村




この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/81-07b27361

コメント

おめでとう
雪見大福ちゃん、おめでとう。

幸せになってね

2ヶ月の茶トラ君も優しい家族が見つかりますように

茶トラ猫ちゃんは性格も穏やかで優しい猫ちゃんが多いと聞きました。

オスは甘えん坊になるとか?

怪我の具合は大丈夫ですか?

また茶トラ君の近況など紹介してください。

じゅんさん

ありがとうございます。チャトラのけんちゃんは
大分脚をつけて歩けるようになりました。
里親さんも無事見つかりけんちゃんの
第二の人生が始まります♪
また遊びにきてくださいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


