HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

サクラからの贈り物

サクラが逝ってしまった日に子犬を3頭保護しました。

勿論茨城経由です。

保護活動をしている中日々思うことがあります、我が子が健康で何より、ご飯を良く食べてくれて、いいう○ちを

してくれて、本当に感謝。

だって我が子が病気で伏せていては何も手につきません。

保護どころではなくなってしまうからです。

なのにこの日はこともあろうに最愛の我が子が逝ってしまった日、、、

凄く凄く悩みました、、悩んだというか、何もしたくない、、できない、、

考えたくもない、、と思っていました。

ですがその子達を保護する事は1ヶ月以上も前に決まっていた事。

とりあえず引き取ろう、、家族探しは落ちついたらにしようと決め、その子達を

約束の場所まで引き取りに行きました。

車に積まれたゲージの中にちっこいのが3つ出せ出せと騒いでいました。

とっても元気なMIXの子犬達です。
IMG_9070_convert_20110403005941.jpg

上の写真は保護当時ですね。移動の疲れでスヤスヤ


サクラが逝ってしまった日子犬達が来なければ今だ立ち直っていないかもしれません。

仕事も2日間休んでしまったし、、、

今ではサクラの贈り物として子犬達を大切に大切に育てています。

そして半月後子犬達はグングン成長中♪

ヨチヨチ歩きだったのに今じゃ階段猛ダッシュで上ってきます(笑)


紹介が後回しになってしまいましたが(^^;)





そろそろ紹介しますね♪





先ずはきっと長男であろう兄弟の中でも一番大きい、だけど一番ビビリ屋の「レイチェ君」♪

DSC03656_convert_20110403010106.jpg








お次はお姫様の中のお姫様であろう肝っ玉が座っている長女「ネーロちゃん」♪家族見つかりました♪     
DSC03695_convert_20110403010237.jpg









さいごは絶対末っ子でしょ!って言われちゃうタイプの「ブルーノ君」♪
DSC03954_convert_20110403010445.jpg



んも~~~どうですか??どうですか??

たまりませんでしょ!

一足先に家族が見つかったネーロの事はみんなが決まってからご紹介しますね♪

レイチェとブルーノも早く家族が見つかるといいね♪


それでは今日はこの辺で




ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/82-421020a1

コメント

かわいいですね!
3匹ともとてもかわいいですね!
とくに同じ末っ子だから(?)ブルーノ君に惹かれちゃいました♪
里親募集なさってるんでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさに~
カワイイ~!!まさに、サクラからの贈り物!
泣いてないで、この子たちをヨロシク!と
emi-goさんに託したんですね~

私の実家でも同じことが起きてました。
20年の長生き猫さんが逝った真冬の寒い日、ガリガリに痩せたラブラドールが玄関先に現れたそう。
亡くなった猫さんが、次はこの子の世話をしてやってと
連れてきたに違いないと・・・・・今では体重も倍に!しっぽパタパタ元気満々です!

動物って不思議な力を持っているんですね。
優しい人間に縁を繋いでるようです。

どうかサクラのために、この子たちのために
もう泣かないで~

カワイイ~
カワイイ~!!まさに、サクラからの贈り物!
泣いてないで、この子たちをヨロシク!と
emi-goさんに託したんですね~

私の実家でも同じことが起きてました。
20年の長生き猫さんが逝った真冬の寒い日、
まさにその日、ガリガリに痩せたラブラドールが玄関先に現れたそう。
亡くなった猫さんが、次はこの子の世話をしてやってと
連れてきたに違いないと・・・・・
保護から3か月たった今では体重も倍に!しっぽパタパタ元気満々です!

動物って不思議な力を持っているんですね。
優しい人間に縁を繋いでるようです。

どうかサクラのために、この子たちのために
もう泣かないで~
先日れいちぇ君のお見合いをさせていただいた柳瀬です。
里親さんが決まったとのことでしたが、もし未だ決まっていないようでしたら是非れいちぇ君の里親になりたいのですがご連絡頂けますでしょうか?
れいちぇ君にふられてから、ぶるーの君希望のメールも出しました。お返事いただけてませんがどうでしょうか?
漂流ワンちゃん!
3週間漂流して救助されたワンちゃん、飼い主に再会出来ましたね~
被災地の映像にいつも泣いていたのに、
ワンちゃんと飼い主が再会したときの二人?の喜び様に
つい嬉し泣きです。
久しぶりに良いニュースでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juneさん

はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
3匹とも鼻血が出ちゃうぐらい可愛いんですよ(^^)
おかげさまで3頭とも無事家族が見つかりました♪
ありがとうございました♪
えーるさん

いつも励ましのメールありがとうございます♪
それにしても、まさに一緒ですね(^^;)
現れたのがガリガリのラブちゃんですか!?
本当に不思議な事が起こるものですね。

ひょっこり現れたラブちゃん体重が倍に
なって尻尾パタパタとは幸せなんですね~
えーるさんちに現れるなんて運がいいですね~

今まで辛かった分幸せにね~(^^)/

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


