HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

岩手県大船渡市へ

皆様またまたお久しぶりになってしまいました。

なんだか最近は慌ただしい毎日を送っていました、、、

えーっといきなりで何なんですが、報告です明日より3日間病院のスタッフと共に岩手県大船渡市という

所で被災動物の診療を行う事になりました。

岩手県では岩手大学の獣医さんが往診カーで診療を行っておりますが、まだまだ人手が足りない状況です。

一台しかない往診カーでは周り切れない状況みたいです。

連日TVで悲惨な映像が流れますが動物達の現状は本当のところどうなっているんでしょうか??

行政が捕獲に乗り出したみたいですが、、、

なんだか画面を通して見ているだけでは今一ピンときません。

悲惨な状況なのは重々承知していますが。

なのでこの目で確かめてきます。

病院で募金箱を設置し集まったお金で薬を買い現地に運びます。

DSC04192_convert_20110430003640.jpg


募金瓶でしたね、手作りな感じが可愛い募金瓶♪

沢山の方が募金してくださいました。

勿論スタッフも全員募金しています。

全て被災動物達の為に大切に大切に使わせていただきます。

物資も一杯集まりました。

DSC04331_convert_20110430003829.jpg

DSC04330_convert_20110430003925.jpg


確実な情報がなく、日々変化している状況の中なので少し不安ですが

行くからには、やれるだけの事をしてこようと思います。

現地の様子をブログにアップする予定ですが、softbankは電波が入らないという

情報を聞きました。

使えれば現地の様子を日々アップします。

使えなければ帰ってきたらお伝えしますね。

それでは皆様いってきます。









ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/86-bbea7628

コメント

お気をつけて!
被災した動物のケア頑張ってください。でも、これから現れるケアが必要な動物のための元気も残してください。お体にはくれぐれも気をつけて、行ってらっしゃい!ぶっち家はいつもemi-goさんを尊敬してます。
ki:Barさん
無事行って帰ってこれました!向こうは本当に
寒かったです。
何をおっしゃいますか私の方こそいつもぶっち家を尊敬していますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


