HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

出発です!

いよいよ岩手県へ出発します!
ゴールデンウィークという事もあり道はかなりの渋滞みたいですね(^^;;
予定では10時間後には大船渡へ着いている予定なんですが、、、

私の中では車の連続運転は3時間が限界なんですよね、それ以上は無理な気がする、、それ以上運転した事ないし、、でも運転免許を持っているのは2人なので10時間と考えると5時間は運転しないといけない(^^;;
恐ろしいです!!

でも頑張って行ってきます♪

荷物を乗せるのにま~汗だくになり






なんとか全部の荷物を乗せれました(^^;;

愉快な見送りに送られ(笑)




みんなの声援と共に出発です!

ちなみにまだ埼玉県です(^^;;

ナビによると到着時間は6時半です!ではまた報告しますね!
( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/87-0b9b2c98

コメント

きっと、沢山の動物達が待っているはずです。どうぞ、ご自愛しながら、動物達を救ってあげてください。なにも出来ない私は、できるだけ沢山の動物が助かるようにと祈るばかりです、ごめんなさい。
素敵な仕事!アニマルナース!
人間の言葉を話せない彼らを救えるのはやっぱり人間だけです。
どうか彼らの心の訴えを訊いてきてください!
よろしく お願いします~

私は宝くじが当たったら、野良犬・野良猫・野良うさぎ・野良金魚の楽園をつくる!予定・・・ 
 香取くんに負けてられませんね!!
ひーポンさん

応援ありがとうございました。お陰さまで無事行って帰ってこれました。
何もできないなんて言わないで下さい!祈るだけでも立派です!
祈りは通じるものです!被災動物達のために祈りましょう。
えーるさん

応援ありがとうございました!
同じく私も宝くじが当たったら楽園を作ります!
その時は是非一緒に♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


