HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

岩手県2日目

こんばんは。

今日の大船渡の天気は曇りでした。

診察開始は9時からだったので、朝から慌ただしく準備がはじまりました。

今日の場所は三陸町起喜来という場所です。


朝も早いのに続々と患者さんがきてくれました。









車の荷台に乗ってきた子もいました(笑)




猫さんもきました。


午後は場所を変え、盛駅付近での診察でした。

途中雨が降りましたが、ここでも沢山の子が診察をうけにきました。




























現地の保健所の方がこんな看板を作ってくださいました。
本当にありがとうございます。


こんな感じで昨日、今日で40頭ぐらいの子が診察をうけにきました。
幸い重い疾患もなく、一番多いのがダニ問題!!ま~いるんですよ!ダニだらけ!!山が近くにあるとはいえ凄いみます!

駆除剤が大活躍でした。


明日はいよいよ陸前高田市にいきます。
岩手県でも最も被害が大きいそうです。
道の規制もある為かなり混雑してるそうなので早い時間から移動します。

それでは、またご報告しますね!

おやすみなさい

ランキングに参加しました!よろしければ応援のポチをお願いします
とっても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/89-c03cd866

コメント

移動どうぶつ病院 開院中
病院嫌いの子たちも いつもの病院のイメージと違ってて
なんだか散歩の途中~緊張も少なくてすんだんじゃないでしょうか・・・!?
被災地の人たちも本当に喜んでいたでしょう~

移動どうぶつ病院のみなさん、
今日もお疲れさまでした!よく眠ってくださいね。
コメントは控えていました
でもずっと読ませていただいています
頑張ってください
どうか一匹でも多くのワンコ達を見てあげられますように…♡

私には募金と頑張ってくださいと言う
薄っぺらな言葉しか方法がありません

でも心から応援しています
piyopiyo0215さん

応援ありがとうございました。無事行って帰って来れました。
一匹でも多くの子を助けられるようにこれからも継続します。

まだまだ人間の手を離れてしまった子がギリギリの線で
生きていると思うと悲しくなりますが。
みんなの継続する思いが一匹でも多くの子を救うんだと
思います。

これからもお互い頑張りましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


