HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

まずは自己紹介パート2にゃんこ編

「私はジジ!ジジだけど女の子。今年で5歳になるの!よろしくね♡」
zizi3.jpg

ジジ!本当に本当に美人さんだね!猫界の黒木瞳だね♡

お次は・・・

「僕はダイゴ!みんなからはコアラちゃんって呼ばれてます!今年で2歳になりますよろしく!」
daigo.jpg

お次はダイゴの妹・・・

「私はリア!よろしくね」
ria4.jpg

ってそれだけ?リアちゃん?もっと何か無いの?
「別にっ」
ria5.jpg
もーせっかく名前がリアなのにそれじゃーまるでエリカ様じゃない!可愛いからって!
まー可愛いから許しちゃうけど(*^_^*)

って事でまーだまだ愉快な仲間達紹介は続きますが今日はここまで!
それでは皆様好い休日を







この記事のトラックバックURL

http://worldanimalpiece.blog91.fc2.com/tb.php/9-8afd1bd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


